ご訪問ありがとうございます。



 10月23日(土)と24日(日)の二日間にわたって、宮城県の「グランディ・21」において、「第2回 東北キャンピングカーフェア 2021 秋」が開催されます。



★第2回★
★東北キャンピングカーフェア★
★2021 秋★



日程2021年10月23日(土)~24日(月)
時間9:30~16:30
会場グランディ・21 宮城県総合運動公園 屋外第7駐車場
〒981-0122 宮城県宮城郡利府町菅谷字舘40-1
入場料
【大人(高校生以上)】
 500円
【小人(中学生以下)】
 無料
【ペット】
 無料
備考
  • 駐車料:無料
  • ペットとの同伴入場OK

 10月23日(土)と24日(日)の二日間にわたって、「第2回 東北キャンピングカーフェア 2021 秋」が開催されます。

 会場は、オリンピックのサッカー会場にもなった「グランディ・21 宮城県総合運動公園」です。大好評を博した初回開催から約一年、コロナ禍で大変な状況の中ではありますが、今年も行われる運びとなりました。

 昨年と同規模の内容であるならば、全国のコーチビルダーと販売店から60台越えのキャンピングカー・キャンピングトレーラーが出展されると思います。この機会に、お目当てのあの車を直接見て、触れて、体験しちゃいましょう♪

 当然その場での商談も可能なので、担当者さんと具体的な購入プランを練ることもできます。本気で購入を考えている人にとっては、夢のキャンピングカーオーナーに一歩近づくまたとない大チャンスです。

 また、車の展示以外にもキャンピングカーパーツやアウトドア用品の展示販売も行われるので、ニューアイテムの物色や最新情報の収集もできます。

 入場料は、大人(高校生以上)が500円で、小人(中学生以下)とペットが無料と非常にリーズナブル♪緑あふれる大きな公園が会場ということもあるので、家族そろって秋の行楽がてら気軽に出かけてみてください。

第2回 東北キャンピングカーフェア 2020 秋



 最後に、一日がかりでしっかり会場内を隅から隅までチェックするために、持って行くととっても便利なグッズをご紹介します。

 月刊オートキャンパーさんの記事からの抜粋です。



  1. 肩にかけられるバッグ(両手が使え、大量のパンフレットを入れられる物)
  2. メジャー(しっかり数字で把握しましょう)
  3. メモ(頭じゃ覚えきれない数の車です)
  4. デジカメ(後で分かるようにそれぞれの車名を先に写しましょう)
  5. 脱ぎやすい靴(車内見学OKの車はできるだけチェックしましょう)




↓当店の最新情報はコチラ!
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ