ご訪問ありがとうございます。



 茨城県のS様に、「B.C.ヴァーノン C-19DE」の車検のご依頼をいただきました。



★クラスC★
B.C.ヴァーノン C-19DE


B.C.バーノン C-19DE
※アメリカンクラスCの最高峰「B.C.バーノン C-19DE」です。

B.C.バーノン C-19DE
※会社にて、慰安用の車として使われています。

 茨城県結城市にお住いのS様に、「B.C.ヴァーノン C-19DE」の車検のご依頼をいただきました。

 当店にてご購入後、会社の慰安用としてお使いになられていて、二年ごとの車検は毎回お任せくださっています。

 ちなみに、もう一台「ヨコハマモーターセールス」の「オックス」も所有されていて、そちらも現在修理のためお預かりしている最中です。

 両台ともにベストな状態にしてお引き渡しいたしますので、作業完了まで今しばらくお待ちください。毎度のご依頼誠に有難うございます。

 キャンピングカー・キャンピングトレーラーの製作販売を中心に営業している当店ですが、車種を問わず点検整備や車検のご依頼も承っております。特に、今回のように他店では嫌煙されることの多い大きな輸入キャンピングカーは、当店の最も得意とするところです。

 当店でお買い上げいただいた車でなくても構いませんので、マイカーの修理や車検が必要の際は、どうぞお気軽にご相談ください。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ