ご訪問ありがとうございます。



 埼玉県のA様に、「ハイエースベース ワンオフキャンピングカー」のご注文をいただきました。



★新車 トヨタ ハイエース★
★ロング DX GLパッケージ★
★標準ボディ 標準ルーフ★
★ワンオフキャンピングカー★


ハイエース ワンオフキャンピングカー
※ベースは、トヨタ ハイエースバン DX GLパッケージのホワイトボディ(画像はシルバーですが)です。

ハイエース ワンオフキャンピングカーハイエース ワンオフキャンピングカー
※常設の二段ベッドを備えたタイプになります。

ハイエース ワンオフキャンピングカーハイエース ワンオフキャンピングカー
※電子レンジやシャワー付きシンクなど、装備も満載です。

ハイエース ワンオフキャンピングカー
※2段ベッドの下段と合わせて、ビッグサイズのベッドになります。

※画像は、現在展示中のデモカーです。


 埼玉県春日部市にお住いのA様に、「ハイエースベース ワンオフキャンピングカー」のご注文をいただきました。

 新車のトヨタ ハイエースバン DX GLパッケージのホワイトボディを、常設二段ベッド&向かい合わせソファを備えたタイプに改造します。

 「ハイエースベースワンオフキャンピングカー」に関して少し説明いたしますと、ベース車にはハイエースのDX GLパッケージを使用します。ロングバンの標準ボディ・標準ルーフということで、狭い道や立体駐車場が多い街での運転にも適しています。

 内装レイアウトは、大人2人が余裕で就寝できる二段ベッドや、二人用の向かい合わせソファセット(ベッドにもなります)が備わったタイプです。複数回にわたり製作してきましたが、車内を広く便利に利用するにはこれがベストだといえるレイアウトです。

 また、キャンパー装備としては、走行充電機能搭載のサブバッテリーはもちろんのこと、シンクや電子レンジなど、一般的なバンコンの装備以上のものを備えています。

 ちなみに、内装のデザインは、木の風合いを生かしたシンプルなものとなっています。心からくつろげる空間を目指した、ナチュラル指向の癒しのインテリアです。

 実は、A様が早期の納車を強くご希望されましたので、すべてを一から作るのではなく、現在展示中のデモカーの入れ替え時期に合わせ、その内装を入庫した新車に移設することになりました。デモカーとは言えキャンピングカー装備は未使用なので、新品との違いはそれほどないと思います。



 A様この度は誠に有難うございます。

 ご満足いただけるものをお渡しできるよう全力を尽くしますので、納車の日を楽しみにお待ちください。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ