ご訪問ありがとうございます。



 当店地元小山市のK様に、愛車マツダ デミオへの「ルーフテント」の取り付け依頼をいただきました。



★平成27年式 マツダ デミオ★
★ルーフテントの取り付け★


マツダ デミオ ルーフテントの取付依頼
※マツダ デミオに「ルーフテント」をのっけちゃいました♪

マツダ デミオ ルーフテントの取付依頼
※エレベーター式に天板が上がるタイプです。

マツダ デミオ ルーフテントの取付依頼
※内部は、大人二人が楽に寝られる広さがあります。

 当店地元栃木県小山市にお住いのK様に、愛車マツダ デミオへの「ルーフテント」の取り付け依頼をいただきました。

 天板を上げると大人二人が楽に横になれるスペースが生まれる、大き目サイズの「ルーフテント」です。

 固定するのにベーシックステイ&バーを用いていますが、デミオのルーフの形状から二本のベーシックステイの間隔をあまり広げることができず。少々不安定な状態となっています。

 普通に乗り込んで眠るぐらいは問題なくできますが、あまり前方にだけ体重をかけたりすると接続部が早めに痛み始めるかもしれません。

 頻繁なチェックやボルトの増し締めなど、普段の注意点をしっかりとお伝えしてからお車をお引き渡しいたしました。

 最近人気急上昇中の「ルーフテント」ですが、当店オリジナル軽キャンパードリームミニ」のオプションとして採用しようかとも考えています。

 まずは中古車ベース「ドリームミニ」の展示車などに載せて、ご見学にいらしてくださった方々に見ていただこうと思っています。その際はこのブログにてご報告いたしますので、ぜひお気軽にご来店ください。



 K様この度は誠に有難うございました。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ