ご訪問ありがとうございます。



 当店地元小山市のK様に、「トヨタ ハイエース バンコンキャンパー」の修理のご依頼をいただきました。



★トヨタ ハイエース★
★バンコンキャンパー★


トヨタ ハイエース バンコンキャンパー
※100系ハイエースの「バンコンキャンパー」です。

トヨタ ハイエース バンコンキャンパー
※サブバッテリー及びそれに関連する配線の点検修理のご依頼です。

 当店地元小山市にお住いのK様に、「トヨタ ハイエース バンコンキャンパー」の修理のご依頼をいただきました。

 サブバッテリーが膨れだしたため、慌ててお車をお持ち込みになりました。電気にお詳しい方で、ナビやその他電装品をご自身で設置・配線されているうちに少々煩雑な状態に。何らかの要因でサブバッテリーに負担(電気の逆流?過充電?)がかかってしまったようです。

 バッテリーを始め電気系統の装備は、少し間違うと非常に危険な状態を招く怖さがあります。「バッテリーが膨れて破裂した」、「配線が燃えて火事になりかけた」などのニュースを度々耳にしますので、少しでも異常を感じられた際は、どうぞお早めにご相談くださいます様よろしくお願いいたします。



 K様この度はご依頼誠に有難うございます。

 出来るだけ早くお引き渡し出来る様最善を尽くしますので、作業完了まで今しばらくお待ちください。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ