ご訪問ありがとうございます。



 茨城県の常連O様に、愛車「チャンプ」 のクーラー修理のご依頼をいただきました。



★キャブコン★
グローバル チャンプ


グローバル チャンプ
※グローバルの名車チャンプです。

グローバル チャンプ
※今回はエアコンの修理のご依頼です。

 茨城県鉾田市にお住いの常連O様に、愛車「グローバル チャンプ」 のエアコン修理のご依頼をいただきました。

 当店で購入されてから大切に乗っていただいていますが、何しろ20年以上前の車でありますから、所々にガタがきています。いつものように軽くお立ち寄りくださった際のついでといった感じで、ご相談いただきました。

 「グローバル チャンプ」は、弊社社長が一番好きなキャブコンで、以前自身でも所有していました。また、これまで何十台も販売・修理・車検などを行ってきているので、一番知り尽くしているキャブコンだと言っても差し支えありません。それゆえに、O様がご来店くださると、どうしても話が盛り上がってしまいます。

 O様のように、ちょっと遊びに来る感覚で足を運ばれ、お車についてご相談いただくのは大歓迎です。もちろん、当店でお買い上げになった車でなくとも結構ですので、お困りの際はどうぞお気軽にご来店ください。



 O様この度はご依頼誠にありがとうございます。

 出来るだけ早く直してお引き渡ししますので、作業完了まで今しばらくお待ちください。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ