ご訪問ありがとうございます。



 座布団と枕の両方の機能を備えたエアークッション、snow peak(スノーピーク)の「マット&ピロー」をご紹介します。



★snow peak(スノーピーク)★
マット&ピロー


snow peak (スノーピーク) マット&ピロー
※座布団と枕の両方の機能を備えたエアークッションです。

snow peak (スノーピーク) マット&ピローsnow peak (スノーピーク) マット&ピロー
※コンパクトなサイズで、手軽に使えます。

snow peak (スノーピーク) マット&ピロー
※座椅子やアウトドアチェアに敷いて使ったり、

snow peak (スノーピーク) マット&ピロー
※二つ折りにして枕として使ったりします。

参考価格(税抜)3,718円
サイズ(cm)
【使用時】
 (約)38×40×3.8
【収納時】
 (約)φ9×19
重量140g
材質
【表側】
 75Dポリエステル
【裏側】
 75Dポリエステルノンスリップ加工
【バルブ】
 ABS樹脂
【インナー】
 TPUフォーム
セット内容
  • 本体
  • 収納ケース
  • リペアキット

 空気を入れて使うエアークッションです。

 バルブを緩めると自動的に空気が入ります。使い始めや長期間使わなかった場合は少々時間がかかるようですが、習慣的に使っていると数十秒で膨らみ切るようになります。

 座布団として座椅子やアウトドアチェアに敷いて使うか、二つに折りたたんで枕として使います。

 裏面にはノンスリップ加工が施してあるので、滑らず使いやすいです。枕にする場合は、ノンスリップ加工を表にして、頭の下にタオルでも敷いて使うのが良いとのことです。

 空気を抜いて丸めれば、コンパクトにまとまります。専用の収納ケースに入れて持ち運びましょう。

↓コチラで手に入ります





↓最新在庫情報はコチラ!当店ホームページ
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ