ご訪問ありがとうございます。



 当店地元那須にお住いのH様に、「レクビィ カントリークラブ」のFFヒーターの修理のご依頼をいただきました。



★平成9年式★
★トヨタ ハイエース 1KZターボ★
★レクビィ カントリークラブ★


キャンピングカー レクビィ カントリークラブ
※レクビィのハイスペックハイエースバンコン「カントリークラブ」

 当店地元那須にお住いのH様に、「レクビィ カントリークラブ」のFFヒーター修理のご依頼をいただきました。

 元々装備されていたミクニのFFヒーターが、秋のシーズンを前に作動しなくなりました。そこで当店にお持ち込みになられましたが、必要な部品がメーカーからでさえ取り寄せることができずに修理を断念。べバストのFFヒーターに全取り換えすることにいたしました。

 本体の大きさやスイッチの形状など、同じFFヒーターでもかなりの違いがありました。ゆえに設置場所の改造を始め予想よりも手間のかかる工事となりましが、最終的にはうまく収め効率良く作動させることにも成功しました。

 これにて、これからの寒い季節も安心して車中泊をお楽しみいただけるようになりました。



 H様この度はご依頼誠に有難うございました。

 この「レクビィ カントリークラブ」で、素敵な旅の思い出をたくさんおつくりください。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ