ご訪問ありがとうございます。



今週末岡山県にて、恒例の「倉敷キャンピングカーフェスタ」が開催されます。



★第14回★
★倉敷キャンピングカーフェスタ★


第14回倉敷キャンピングカーフェスタ
※プライベートイベントとしては、中国地区最大級です。

日程2019年9月28日(土)~29日(日)
時間
【26日(土)】
10:00~18:00
【27日(日)】
10:00~17:00
会場デルタリンク倉敷
〒710-0026 岡山県倉敷市加須山101-1
入場料無料

 今週末9月28日(土)と29日(日)の二日間にわたり、岡山県のデルタリンク倉敷にて、「第14回倉敷キャンピングカーフェスタ」が開催されます!

 毎年春と秋に開催される恒例の地域密着型キャンピングカーイベントです。14回目の開催となる今回も、全国の有名キャンピングカーメーカーから話題のニューモデルやお買い得の中古車など、数多くのキャンピングカー&キャンピングトレーラーが出展されます。もちろん、見学だけでなくその場での成約もOK♪期間限定ご成約特典やオートローン特別優遇金利も用意されているので、本気で購入を考えているみなさんにとっては、またとない絶好のチャンスになっています。

 また、キャンピングカー関連パーツの展示販売も行われるので、欲しいグッズのゲットや最新情報の収集にも役に立ちます。その他にも、折り畳み式e-bikeの展示会キャンプ場の紹介など、興味深いコーナーが複数設けられます。

 キャンピングカーオーナーに多い愛犬家のためにドッグランも完備されているので、ワンちゃんと来場しても無問題。入場も無料なことですし、家族みんなで気軽に参加してみてください。

★★アクセス★★



第14回倉敷キャンピングカーフェスタ



 最後に、1日がかりでしっかり会場内を隅から隅までチェックするために、持って行くととっても便利なグッズをご紹介します。

 月刊オートキャンパーさんの記事からの抜粋です。



  1. 肩にかけられるバッグ(両手が使え、大量のパンフレットを入れられる物)
  2. メジャー(しっかり数字で把握しましょう)
  3. メモ(頭じゃ覚えきれない数の車です)
  4. デジカメ(後で分かるようにそれぞれの車名を先に写しましょう)
  5. 脱ぎやすい靴(車内見学OKの車はできるだけチェックしましょう)




↓当店最新在庫情報はコチラ!
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ