ご訪問ありがとうございます。



 東京都のH様に、雨漏り修理が完了した「キャンピングトレーラー インディアナ TR-4」をお引き渡しいたしました。



★キャンピングトレーラー★
インディアナ TR-4


キャンピングトレーラー インディアナ TR-4
※お気を付けてお戻りください。

 東京都足立区のH様の「インディアナ TR-4」の雨漏り修理が完了しましたので、お引き渡しいたしました。

 大きな雨漏り修理は今回で二回目でしょうか。決して新しいとはいえないトレーラーですし、ルーフもFRP一体型ではないので、コーキングを中心とした定期的なメンテナンスはどうしても必要になってきます。特に、この「インディアナ TR-4」のような雨の少ない地域で製作されたアメリカントレーラーは、そうでないヨーロピアントレーラーに比べ雨漏りがしやすい造りになっています。コンパクトなのに使いやすく、トイレ&シャワールームなど装備も充実したトレーラーで人気は高いですが、そこだけが少々難点です。

 とにかく雨漏りは完全に止まりました。またいつでもお気軽にご相談ください。



 H様この度はご依頼誠に有難うございました。

 この「キャンピングトレーラー インディアナ TR-4」で、今後も素敵な思い出をたくさんおつくりください。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ