ご訪問ありがとうございます。



 地元真岡市のK様に、クラスC「ドルフィン」の修理のご依頼をいただきました。



★クラスC★
ドルフィン


キャンピングカー クラスC ドルフィン
※トヨタハイラックスベースのクラスCです。

キャンピングカー クラスC ドルフィン
※非常に状態の良い「ドルフィン」です。

 当店地元栃木県真岡市にお住いのK様に、輸入クラスC「ドルフィン」の修理のご依頼をいただきました。

 ポンプの水漏れを始めとした水回りの修理です。シャワーもしばらく使っていないとのことなので、全体的にチェックして直すべきところはすべて直す予定です。

 それにしても、かなり前に生産が中止された「ドルフィン」ですが、このお車に至っては内外装及びエンジンなどの状態が非常に良いので、普段からかなり手をかけられているのだなと感服いたしております。

 夏のオートキャンプシーズンをフルに満喫してもらえるように、出来るだけ早く作業を完了させますので、お引渡しまで今しばらくお待ちください。

 キャンピングカー・キャンピングトレーラーの製作販売を中心に営業している当店ですが、車種を問わず点検整備や車検のご依頼も承っております。特に、今回のように他店では嫌煙されることの多い大きな輸入キャンピングカーは、当店の最も得意とするところです。

 当店でお買い上げいただいた車でなくても構いませんので、マイカーの修理や車検が必要の際は、どうぞお気軽にご相談ください。



 K様この度はご依頼誠に有難うございました。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ