ご訪問ありがとうございます。



 毎年好評を博しているイベント「BIWAKO アウトドアフェスタ」が、今年も6月1日(土)と2日(日)の二日間にわたって開催されます。



★BIWAKO アウトドアフェスタ★
★2019★



日程2019年6月1日(土)~2日(日)
時間10:00~17:00
会場マイアミ浜オートキャンプ場
〒524-0201 滋賀県野洲市吉川3326番地1
入場・
駐車料金
無料
(駐車場:200台以上)

 毎年の開催が恒例となったイベント「BIWAKO アウトドアフェスタ」が、今年も6月1日(土)~2日(日)の二日間にわたって開催されます!会場はもちろん、琵琶湖大橋東から車で5分のマイアミ浜オートキャンプ場です。

 12回目の開催を迎える今回も、話題のニューモデルをはじめとしたキャンピングカー、キャンピングトレーラー、バイク、トライクなどが、琵琶湖畔に大集結します。この機会に気になるあの車を、見て、触れて、体験しましょう。

 出展企業によっては最新モデルや格安中古車両の販売を行うところもあるようなので、本気で購入を考えている人にとっては、またとない大チャンスでもあります。

 また、ハイシーズンを目前に揃えておきたいアウトドアグッズや、ワンちゃん中心のペット関連グッズの展示&即売ブースも設置されるので、最新グッズのチェック&ゲットも可能です。

 そして、今回は琵琶湖畔の広大なロケーションを利用しての新たな試みとして、「びわ湖わんにゃんマルシェ IN マイアミ」が同時開催されます。ワンちゃんネコちゃんの里親探しや、ワンちゃんグッズの販売、ワン動会、家庭犬の基本的なトレーニング、警察犬によるデモンストレーションなどを通して、地域コミュニティーの大切な仲間ワンちゃんネコちゃんとの共生を考える触れ合い参加型イベントです。「びわ湖わんにゃんマルシェ IN マイアミ HP

 入場料と駐車料金は、ともに嬉しい無料。グルメコーナーも設置されるので、お腹が空いても大丈夫です。ドッグランもオープンすることですし、家族みんなで一緒に参加しましょう。

 ちなみに、前日5月31日(金)からの前乗り宿泊も可能なようです。しかも、6月1日(土)の予約を入れた人に限り一泊2,000円で利用できるようになっているので、積極的に利用しましょう。

★★会場マップ★★

BIWAKOアウトドアフェスタ2019



BIWAKOアウトドアフェスタ2019





↓当店の最新情報はコチラ!
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ