ご訪問ありがとうございます。



 極東開発工業が開発した「いすゞ エルフ」の積載車、「フラトップ」のご成約をいただきました。



★平成11年式 いすゞ エルフ 積載車★
極東開発工業 フラトップ


いすゞ エルフ 積載車 極東開発工業 フラトップ
※極東開発工業がリリースしたいすゞの積載車「フラトップ」♪

いすゞ エルフ 積載車 極東開発工業 フラトップいすゞ エルフ 積載車 極東開発工業 フラトップいすゞ エルフ 積載車 極東開発工業 フラトップ
※荷台は、地面と平行のフルフラットになるまで出し切れます。

いすゞ エルフ 積載車 極東開発工業 フラトップ
※使いも使ったり、走行距離約40万kmです。

 極東開発工業が開発した「いすゞ エルフ」の積載車「フラトップ」の、ご成約を頂戴しました。

 当店で車両運搬のために使用していた積載車です。地面にピッタリ張り付くまで荷台を出せるフラットタイプということで、ローダウンや幅の広いエアロを搭載した車でも安心して載せられますし、4,800ccディーゼルターボなのでパワーも抜群♪走行距離が40万kmを超えるまで、長年にわたり本当に良く働いてくれたパートナーです。

 この度同型の新車を導入する運びとなり、売りに出すこととなりました。外見はさすがにくたびれてきていますが、まだまだ走ることのできるこの車を手放すのは少々忍びなく思いましたが、二台所有することは困難な状況なので、泣く泣く決断するに至りました。

 すると、ネットに情報を公開した直後からお問い合わせが殺到し、二日後にはお買い上げのお約束をとらせていただくことと相成りました。想像はしていましたが、このスペックのリーズナブルな積載車の需要は本当に高かったです。「フラトップ」の次の活躍の場がこんなにも早く見つかり、心から安心いたしました。



 この度はご成約誠に有難うございました。

 この「フラトップ」を、どうぞ末永く可愛がってあげてください。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ