ご訪問ありがとうございます。



 当店のご近所にお住いのS様から、「OX (オックス)」の修理のご依頼をいただきました。



★横浜モーターセールス★
OX (オックス)


キャンピングカー オックス
※※ヨコハマモーターセールスの名車「OX (オックス)」♪

キャンピングカー オックス
※バッテリーが、メイン・サブともに完全に上がってしまっていました。

 エンジンがかからないということで駆けつけたところ、バッテリーが完全に干上がっていました。ずっとお仕事がお忙しく、最低でも丸一年はまったく動かしていなかったそうです。

 ブースターにつないでエンジンをスタートさせ、しばらくそのまま置いた後に再びエンジンをかけなおすと、普通に始動しました。自走でお店まで帰ってきて充電器でフルチャージしましたが、劣化が進んだとみられますので、このまま乗り続けられるのは不安ですね。

 この「OX (オックス)」はベースが4,500ccディーゼルのいすゞエルフなので、この年代の一般的なキャブコンのベース2,800ccディーゼルトラックとは違い、24Vの強力なバッテリーを使っています。しかも、二個並列のツインにしてあるサブバッテリーも空になっていたので、合計三個を一度に全部交換するとなると結構な出費となります。

 少なくともメインは交換したほうが良いとお伝えしましたが、最終的にどうされるかは現在ご検討中です。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ