ご訪問ありがとうございます。



 当店ランドマークアメリカの年末年始のお休みは、2018年12月30日(日)から2019年1月5日(土)までとさせいただきます。

 新年の営業開始は2019年1月6日(日)からとなりますので、何卒よろしくお願いいたします。



 地元上三川町のW様に、先日入庫したばかりの「ダイハツ ミラ ターボ TR-XX Avanzard-R」 のご成約をいただきました。



★平成7年式★
★ダイハツ ミラ TR-XX★
★Avanzard-R ツインカムターボ★


スズキ ワゴンR ターボ
※稀少価値の高い状態の良い「ダイハツ ミラ TR-XX Avanzard-R」♪

スズキ ワゴンR ターボ
※外観は、アルミホイール以外オリジナルで固められています。

スズキ ワゴンR ターボ
※走行距離はまだ7万km台ですので、エンジンの調子は良好でした。

スズキ ワゴンR ターボスズキ ワゴンR ターボ
※内装も比較的きれいに使われていました。

 当店の地元栃木県河内郡上三川町にお住いのW様に、「ダイハツ ミラ TR-XX Avanzard-R」のご成約をいただきました。

 クールなルックスとツインカムターボの力強い走りで、未だにファンの高い支持を得ている車です。ゆえに、この程度の状態の車(走行距離7万km台・内外装の状態も比較的良好)ですと、50万円前後の値付けをしている販売店が多く見られましたが(当社調べ)、下取り車には極力利益を載せないという当店のポリシーから、すべて込みこみ25万円という格安価格で店頭に並べていました。

 したがって、ネットに情報をアップした直後から複数のお問い合わせを頂戴していましたが、最終的に素早いご決断を下すことが可能だったご近所のW様に、お買い上げのお約束をとらせていただくことと相成りました。



 W様この度はありがとうございます。

 この「ダイハツ ミラ ターボ TR-XX Avanzard-R」 を、どうぞ末永く可愛がってあげてください。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ