ご訪問ありがとうございます。



 地元宇都宮市のH様に、「トヨタ ハイエース」へのカーテンレール取り付けのご依頼をいただきました。



★トヨタ ハイエース 200系★
★カーテンレール取り付け★


トヨタ ハイエース 200系 カーテンレール取り付け
※普段はジェットスキー運搬のために使われているそうです。

トヨタ ハイエース 200系 カーテンレール取り付け
※一列目と二列目の間と、

トヨタ ハイエース 200系 カーテンレール取り付け
※リアハッチの前にカーテンレール+コマを設置しました。

 当店の地元宇都宮市にお住いのH様に、「トヨタ ハイエース」へのカーテンレール取り付けのご依頼をいただきました。

 運転席・助手席と二列目シートの間、そしてリアハッチの前にカーテンレール+コマを設置しました。

 それぞれ屋根の形状に合わせ、湾曲させて取り付けました。かなりしっかりとしているので、少々重みのあるカーテンでも問題なく使用できます。ちなみに、改造費用は、工賃込みで15,000円+1,200円=16,200円でした。

 今回のようなカーテンレールの取り付けをはじめ、FFヒーターの設置やサブバッテリーシステムの構築など、最近では様々な改造のご依頼を頂戴する様になりました。もちろん、一からキャンピングカーに仕上げるワンオフキャンパーのご注文も承りますが、マイカーを自分自身の使い方に合わせてパワーアップさせる、一部改造のご依頼も喜んで承ります。

 お見積もりは無料でお出ししますので、どうぞお気軽にご相談ください。



 H様この度はご依頼誠に有難うございました。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ