ご訪問ありがとうございます。

 四国地区最大規模を誇るキャンピングカーイベント「四国キャンピングカーフェア」が、10月13日(土)と14日(日)の二日間にわたって開催されます。



★四国キャンピングカーフェア★
★秋の大商談会 2018 in 岡モータース★


四国キャンピングカーフェア 秋の大商談会 2018 in 岡モータース
※年2回開催の恒例の地域密着型イベントです♪

日程2018年10月13日(土)~14日(日)
時間10:00~17:00
会場岡モータース
〒761-8058 香川県高松市勅使町630
入場・駐車料金無料

 プライベートイベントとしては四国最強を誇る「四国キャンピングカーショー」が、今秋も10月13日(土)と14日(日)の二日間にわたって、岡モータースの展示場にて行われます。

 春と秋、年二回の開催が恒例となったこのイベント。今回も全国各地から有名コーチビルダーと販売店が集結し、話題のニューモデルをはじめとした数多くのキャンピングカー&キャンピングトレーラーを展示します。予定される展示車両の総数は、60台以上!この機会に、お目当てのあの車を直に見て、触れて、体験しちゃいましょう♪

 もちろん、いつものように商談会もかねてるので、その場での成約もOK。しかも、お得な即決特典も用意されているようなので、本気で購入を考えている方にとっては、参加必須の激熱イベントとなっています。
 
 また、ドッグランも併設されているので、ワンちゃんと一緒に来場しても大丈夫。家族揃って丸一日楽しめるイベントになることでしょう。

↓岡モータースHP
岡モータースロゴ



 最後に、1日がかりでしっかり会場内を隅から隅までチェックするために、持って行くととっても便利なグッズをご紹介します。

 月刊オートキャンパーさんの記事からの抜粋です。



  1. 肩にかけられるバッグ(両手が使え、大量のパンフレットを入れられる物)
  2. メジャー(しっかり数字で把握しましょう)
  3. メモ(頭じゃ覚えきれない数の車です)
  4. デジカメ(後で分かるようにそれぞれの車名を先に写しましょう)
  5. 脱ぎやすい靴(車内見学OKの車はできるだけチェックしましょう)




↓当店の最新在庫情報はこちら!
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ