ご訪問ありがとうございます。



 「ロードトレック170」の名義変更のために、長野県まで行って参りました。



★2001年 ダッジラム★
★クラスB ロードトレック170★


キャンピングカー ロードトレック170
※お客様のご依頼で、長野までナンバー変更に行ってきました。

キャンピングカー ロードトレック170 内装
※力強い走りで、道中は快適に運転できました。

 お買い上げくださったお客様のご依頼で、「ロードトレック170」の名義変更に行って参りました。

 向かった先は、長野県の松本自動車検査登録事務所です。朝10時に出発して帰社したのは夜の7時半、約9時間半かけて往復約550kmの距離を走破しました。

 5,200ccガソリンエンジンのパワーは強力で、道中は非常に快適に運転することができました。また、驚いたのは、朝出発前に満タンにしたガソリンが、夜帰社した際にまだ半分ほど残っていたいたことです。

 もちろん、ほとんどの距離を高速道路で稼いだので、オートクルーズ機能が良い仕事をしたのだと思いますが、ロードトレックの燃料タンク満タン時=約112リットルを考えると、リッター約10kmは走っていることになります。

 道が空いていたりだとか、タイヤを新品交換したばかりだとか色々と細かい理由は考えられますが、この想像以上の燃費の良さは、嬉しい誤算です。



 あと少しの納車準備作業を残すのみです。

 もうすぐお引き渡しできますので、楽しみにお待ちください。





↓最新在庫情報はコチラ!当店ホームページ
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ