ご訪問ありがとうございます。



 5月2日(水)~6日(日)は、ゴールデンウイークのお休みとさせていただきます。

 営業開始は7日(月)からとなりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。



 当店地元小山市のO様から、「アストロタイガー」の継続車検取得のご依頼をいただきました。



★1998年モデル★
★シボレー アストロ タイガー★


キャンピングカー アストロタイガー
※いまだ人気の衰えぬコンパクトクラスC「アストロタイガー」

キャンピングカー アストロタイガー
※リアの大型ウィンドウを開閉式に改造し、長物を出し入れできるようにしてあります。

 当店地元の栃木県小山市にお住いのO様より、「アストロタイガー」の継続車検取得およびキャンピングカー装備チェックのご依頼を頂戴しました。

 昨年当店でご購入いただいた際、内装をO様のお好みにリフォームしたうえに、ご趣味のサーフィンのボードを出し入れ可能にするためにリアのハメ殺しの大型ウィンドウを開閉式に改造した、印象の深い車です。

 当店ではこれまで何十台も「アストロタイガー」を取り扱ってまいりましたので、点検整備に関してはお手の物です。キャンピングカー装備に関しましてもすべて作動確認を行ってからお引き渡しいたしますので、どうぞ安心してお任せください。



 この度はご依頼誠にありがとうございます。

 迅速丁寧に作業にあたりますので、お引き渡しまで今しばらくお待ちくださいませ。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ