ご訪問ありがとうございます。



 すぐに乗り出せるお手軽軽ワゴン♪「ダイハツ ムーヴ」のご成約をいただきました。



★平成21年式★
★ダイハツ ムーヴ X VS★


ダイハツ ムーヴ
※先日約10万円のディスカウントをしたばかりの車です。

ダイハツ ムーヴ
※車検有効期限が平成30年11月24日まで残っている即戦力車でした。

ダイハツ ムーヴ
※走行距離は95,106kmですが、エンジンなどの調子は良好でした。

ダイハツ ムーヴ
※内装の状態も、比較的良好でした。

 群馬県のS様に、「ダイハツ ムーヴ」のご成約をいただきました。

 先日、すべて込みこみ25万円から15万8千円へ値下げをしたばかりの車です。

 平成21年式のワンオーナー車。しかも、ボディカラーが人気の茶系プラムブラウンクリスタルマイカで、車検有効期限も平成30年11月24日まで残っていましたので、他店では恐らくプラス10~15万円が乗り出し価格になると思います。しかしながら、下取り車には利益を載せないという当店のポリシーから、販売準備にほぼ費用と時間がかからないと査定した後に、極限までの値下げを敢行いたしました。

 お手頃価格の車検付き軽ワゴンをお探しの方は多く、今回も値下げの情報をアップした直後にご商談を頂戴しました。オリジナル軽キャンパーを製作している当店は、必然的に今回の「ダイハツ ムーヴ」のような車を下取り車としてお引き取りする機会が増えます。今後も入庫次第激安の価格設定にて店頭に並べていきますので、ご関心をお持ちの方は、ホームページかこのブログをチェックしていてください。



 S様この度は誠に有難うございます!



 この「ダイハツ ムーヴ」を、どうぞ末永く可愛がってあげてください。



 さて、中古キャンピングカーの販売を主に営業する当店の現在のお勧めは、ド迫力の輸入クラスCキャンピングカー「ウィネベーゴ ミニー 」です!

キャンピングカー ウィネベーゴ ミニー
※1996年モデルのフォード エコノラインがベースです。

キャンピングカー ウィネベーゴ ミニー 内装
※内装の状態は、年式並みといったところです。

詳しくはコチラをクリック!

 当店でキャンピングカーをお買い上げいただいたお客様からの下取り車です。1996年モデルで走行距離は75,769km。FFヒーターや温水ボイラー、発電機など多数のキャンパー装備を搭載したフルスペック・クラスCです。

 お値段はすべて込みこみ135万円と超お買い得!(車検平成30年5月18日まで)

 現車確認は大歓迎です。

 ご関心を持たれた方は、当店展示場までどうぞお気軽に足をお運びください。

↓当店展示場アクセスマップ
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのアクセスマップへ
※電車でお越しの際は最寄り駅(JR石橋駅)までお迎えに上がります。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ