ご訪問ありがとうございます。



神奈川県のS様より、

当店オリジナル軽キャンパー「ドリームミニ」へのFFヒーター取り付けのご依頼を頂戴しました。



★軽キャンパー ドリームミニ★
★オプション FFヒーター★


軽キャンパー ドリームミニ
※当店オリジナル軽キャンパーの「ドリームミニ」です。

軽キャンパー ドリームミニ 後ろ
※この度は、最強の暖房機器FFヒーター取り付けのご依頼を承りました。

軽キャンパー ドリームミニ シート
※スライドドア下のステップのところに、

軽キャンパー ドリームミニ FFヒーター
※この様な形で設置します。

 神奈川県藤沢市にお住いのS様に、当店オリジナル軽キャンパーの「ドリームミニ」への「FFヒーター」取り付けのご依頼をいただきました。

 「FFヒーター」とは、車の燃料(ガソリン・ディーゼル)を燃焼させて車内を温める暖房機器です。着火や送風で使用する電力もサブバッテリーから供給されるので、車のエンジンを切ったまま作動させることができます。かなりパワフルで、これ一つあれば極寒の地でも車内を快適温度に保てます。「FFヒーター」について他ブログへいくつか記事を投稿していますので、よろしければご覧ください。

 今回は、ご購入後しばらく経過し、寒さが厳しくなったのを見計らってからのオプション後付けのご依頼です。「ドリームミニ」のオプションは、そのほとんどがこの「FFヒーター」のように後付けが可能ですので、オーナーの皆様にはその時々に応じて最適な環境をご提供することができます。

 もちろん、「ドリームミニ」だけでなくキャブコンやバンコン、キャンピングトレーラーへの取り付けもできます。車種によっては普通車への設置も可能です。当店でご購入されたお車でなくとも喜んで対応いたしますので、お取り付けをご検討の際は、どうぞお気軽にご相談ください。(工事費含みお見積もりは無料でお出しします)



S様この度はご依頼誠にありがとうございました!



できるだけ早く作業を完了できるよう最善を尽くしますので、

お引き渡しまで今しばらくお待ちください。



さて、

中古キャンピングカーの販売を主に営業する当店の現在のお勧めは、

ド迫力の輸入クラスCキャンピングカー「ウィネベーゴ ミニー 」です!

キャンピングカー ウィネベーゴ ミニー
※1996年モデルのフォード エコノラインがベースです。

キャンピングカー ウィネベーゴ ミニー 内装
※内装の状態は、年式並みといったところです。

詳しくはコチラをクリック!

当店でキャンピングカーをお買い上げいただいたお客様からの下取り車です。

1996年モデルで走行距離は75,769km。

FFヒーターや温水ボイラー、

発電機など多数のキャンパー装備を搭載したフルスペック・クラスCです。

お値段はすべて込みこみ135万円と超お買い得!(車検平成30年5月18日まで)

現車確認は大歓迎です。

ご関心を持たれた方は、

当店展示場までどうぞお気軽に足をお運びください。

↓当店展示場アクセスマップ
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのアクセスマップへ
※電車でお越しの際は最寄り駅(JR石橋駅)までお迎えに上がります。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ