ご訪問ありがとうございます。



神奈川県のS様に、

先日ご成約を頂戴した当店オリジナル軽移動販売車「ドリームボックス」を納車させていただきました。



★平成13年式 三菱★
★ミニキャブトラック 4WD 5速MT★
★軽移動販売車★
★ドリームボックス★


軽移動販売車 ドリームボックス
※高速SAや道の駅で手軽にお店を開けるキッチンカーです。

軽移動販売車 ドリームボックス 後ろ
※韓国料理店になる予定です。

軽移動販売車 ドリームボックス 内装
※シェル部は未使用の状態で、作業台にはビニールカバーがかかっていました。

 神奈川県川崎市からお越しのS様に、当店オリジナル軽移動販売車「ドリームボックス」を納車させていただきました。

 昨年末にご成約を頂戴していましたが、S様のご都合により当店で現在までお預かりしておりました。

 すでに数店舗の韓国料理キッチンカーを運営されているS様。この「ドリームボックス」は、その店舗拡張のために使用されます。

 ベース車の三菱ミニキャブトラックがマニュアル車のため、近日中にオートマ車に入れ替えるとおっしゃっていました。シェル部をいつでも手軽に載せ替えられるのも、「ドリームボックス」の長所の一つです。お好きなように有効活用していただければと思います。



S様この度は誠に有難うございました!



この「ドリームボックス」で、

ご商売が益々繁盛されることを心よりお祈り申し上げます。



さて、

中古キャンピングカーの販売を主に営業する当店の現在のお勧めは、

ド迫力の輸入クラスCキャンピングカー「ウィネベーゴ ミニー 」です!

キャンピングカー ウィネベーゴ ミニー
※1996年モデルのフォード エコノラインがベースです。

キャンピングカー ウィネベーゴ ミニー 内装
※内装の状態は、年式並みといったところです。

詳しくはコチラをクリック!

当店でキャンピングカーをお買い上げいただいたお客様からの下取り車です。

1996年モデルで走行距離は75,769km。

FFヒーターや温水ボイラー、

発電機など多数のキャンパー装備を搭載したフルスペック・クラスCです。

お値段はすべて込みこみ135万円と超お買い得!(車検平成30年5月18日まで)

現車確認は大歓迎です。

ご関心を持たれた方は、

当店展示場までどうぞお気軽に足をお運びください。

↓当店展示場アクセスマップ
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのアクセスマップへ
※電車でお越しの際は最寄り駅(JR石橋駅)までお迎えに上がります。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ