ご訪問ありがとうございます。



当店の近くにお住いのS様から、

「OX (オックス)」の修理のご依頼をいただきました。



★横浜モーターセールス★
★OX (オックス)★


キャンピングカー オックス
横浜モーターセールスの名車「OX (オックス)」。

キャンピングカー オックス 後ろ
※エントランスのドアが破壊されています。

 当店によくお立ち寄りいただくお客様です。大工をされていて、屋根の修繕などをお願いしたこともあります。

 今回は、エントランスのドアを開けたままバックをしてしまったそうです。大切に乗られていただけに、非常にショックを受けられていました。

 おそらくドアの全交換になると思います。ドア自体取り寄せが必要な高価なパーツですので、ある程度のお時間と費用を頂戴しますが、必ず元通り以上の状態に直してみせますので、大船に乗ったつもりでお任せください。

 当店では、あなたのキャンピングカーの点検・修理・車検のご依頼を喜んで承ります。当店でご購入されていない車も大歓迎ですので、どうぞお気軽にご相談ください。



S様この度はご依頼誠にありがとうございます。



可能な限り早くお引き渡しできるよう最善を尽くしますので、

今しばらくお待ちくださいませ。



さて、

中古キャンピングカーの販売を主に営業する当店の現在のお勧めは、

ド迫力の輸入クラスCキャンピングカー「ウィネベーゴ ミニー 」です!

キャンピングカー ウィネベーゴ ミニー
※1996年モデルのフォード エコノラインがベースです。

キャンピングカー ウィネベーゴ ミニー 内装
※内装の状態は、年式並みといったところです。

詳しくはコチラをクリック!

当店でキャンピングカーをお買い上げいただいたお客様からの下取り車です。

1996年モデルで走行距離は75,769km。

FFヒーターや温水ボイラー、

発電機など多数のキャンパー装備を搭載したフルスペック・クラスCです。

お値段はすべて込みこみ135万円と超お買い得!(車検平成30年5月18日まで)

現車確認は大歓迎です。

ご関心を持たれた方は、

当店展示場までどうぞお気軽に足をお運びください。

↓当店展示場アクセスマップ
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのアクセスマップへ
※電車でお越しの際は最寄り駅(JR石橋駅)までお迎えに上がります。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ