ご訪問ありがとうございます。



誠に勝手ながら2017年12月30日(土)~2018年1月5日(金)は、

年末年始のお休みとさせていただきます。

新年の営業開始は1月6日(火)からとなりますので、

何卒よろしくお願いいたします。



グローバルのキャブコン「チャンプ」の、

継続車検取得のご依頼を頂戴しました。



★平成9年式★
★グローバル チャンプ★


キャンピングカー グローバル チャンプ
グローバルの名車「チャンプ」です。

キャンピングカー グローバル チャンプ 後ろ
※二年点検+継続車検取得でリフレッシュしました。

 神奈川県にお住いのI様からご依頼を頂戴していた「チャンプ」の継続車検取得の作業が完了したので、ご本人にお引き渡しいたしました。

 当店でご購入された際に、点検整備はもちろんのことインバーターなどの後付け装備もさせていただいた車です。結構ご使用になられたようですが、エンジンなどの機関に大きな問題はなくスムーズに作業は進みました。

 今回のI様のお車は当店でご購入されたものですが、例え他店のものでも修理・点検整備・車検取得などのご依頼は喜んで承ります。マイキャンパーに何か問題がある場合は、どうぞお気軽にご相談ください。



I様この度はご依頼誠に有難うございました!



この「チャンプ」で、

今後も素敵なクルマ旅をお楽しみください。



さて、

中古キャンピングカーの販売を主に営業する当店の現在のお勧めは、

ド迫力の輸入クラスCキャンピングカー「ウィネベーゴ ミニー 」です!

キャンピングカー ウィネベーゴ ミニー
※1996年モデルのフォード エコノラインがベースです。

キャンピングカー ウィネベーゴ ミニー 内装
※内装の状態は、年式並みといったところです。

詳しくはコチラをクリック!

当店でキャンピングカーをお買い上げいただいたお客様からの下取り車です。

1996年モデルで走行距離は75,769km。

FFヒーターや温水ボイラー、

発電機など多数のキャンパー装備を搭載したフルスペック・クラスCです。

お値段はすべて込みこみ135万円と超お買い得!(車検平成30年5月18日まで)

現車確認は大歓迎です。

ご関心を持たれた方は、

当店展示場までどうぞお気軽に足をお運びください。

↓当店展示場アクセスマップ
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのアクセスマップへ
※電車でお越しの際は最寄り駅(JR石橋駅)までお迎えに上がります。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ