ご訪問ありがとうございます。



誠に勝手ながら2017年12月30日(土)~2018年1月5日(金)は、

年末年始のお休みとさせていただきます。

新年の営業開始は1月6日(火)からとなりますので、

何卒よろしくお願いいたします。



埼玉県のK様に、

先日ご成約をいただいた「エアーストリーム 170」を納車いたしました。



★1997年モデル★
★フォードエコノライン★
★エアーストリーム 170★


キャンピングカー エアーストリーム 170
※トラベルトレーラーで有名なエアストリームのクラスBキャンパーです。

キャンピングカー エアーストリーム 170 後ろ
※継続車検も取得して、準備万端です。

 埼玉県さいたま市にお住いのT様に、先日ご成約をいただいた「エアーストリーム 170」を納車いたしました。

 奥様とご一緒にご来店くださったT様。以前、こちらもフォードエコノラインベースのクラスB「キャリッジ」にも乗られていたご経験のある方で、キャンピングカー及びアメ車には非常にお詳しい方です。

 継続車検取得後の納車となりました。また、1997年モデルとそれなりに古い車ですので、入念に点検整備も行いました。アメ車も取り扱う整備士の方とお知り合いということで、今後のメンテナンスについてはそちらにお願いされるそうですが、当店でもできることがあれば喜んでお手伝いいたしますので、その際は遠慮なくご連絡ください。



T様この度は誠に有難うございます!



この「エアーストリーム 170」で、

素敵な旅の思い出をたくさんおつくりください。



さて、

中古キャンピングカーの販売を主に営業する当店の現在のお勧めは、

ド迫力の輸入クラスCキャンピングカー「ウィネベーゴ ミニー 」です!

キャンピングカー ウィネベーゴ ミニー
※1996年モデルのフォード エコノラインがベースです。

キャンピングカー ウィネベーゴ ミニー 内装
※内装の状態は、年式並みといったところです。

詳しくはコチラをクリック!

当店でキャンピングカーをお買い上げいただいたお客様からの下取り車です。

1996年モデルで走行距離は75,769km。

FFヒーターや温水ボイラー、

発電機など多数のキャンパー装備を搭載したフルスペック・クラスCです。

お値段はすべて込みこみ135万円と超お買い得!(車検平成30年5月18日まで)

現車確認は大歓迎です。

ご関心を持たれた方は、

当店展示場までどうぞお気軽に足をお運びください。

↓当店展示場アクセスマップ
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのアクセスマップへ
※電車でお越しの際は最寄り駅(JR石橋駅)までお迎えに上がります。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ