ご訪問ありがとうございます。



「レクサス IS250」のご成約をいただきました!



★平成17年式★
★レクサス IS250★


レクサス IS250
※走行距離なんと実走行で19,736kmの優良中古車でした。

レクサス IS250 後ろ
※外装もとてもきれいでした。大切に乗られていた車のようです。

レクサス IS250 ハンドル
※エンジン・オートマミッションなども絶好調でした。

レクサス IS250 シート
※シートには、小さな破れや汚れも一切ありませんでした。

レクサス IS250 カーナビ
※標準装備の純正ナビも、しっかりと作動していました。

 福岡県にお住いのO様に、「レクサス IS250」のご成約をいただきました。お伺いしたところ、お母様へのプレゼントにされるそうです。

 平成17年式ながら、走行距離は実走行でたったの19,736km。内外装はこの年式とは思えないほどきれいでしたし、エンジン・オートマミッションなどの調子も良好の優良中古車でした。

 この車をすべて込みこみ85万円のお値段でご購入されたO様は、とても良いお買い物をされたと思います。お母様にもきっと喜んでいただけることでしょう。

 当店では、下取り車を中心に非常にリーズナブルな普通中古車も販売しています。もちろん今回のO様のように、当店から遠く離れたところにお住まいの方からのご商談も大歓迎です。思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんので、ご関心をお持ちの方は、常時当店のブログかホームページをチェックしていてください。



さて、

中古キャンピングカーの販売を主に営業する当店の現在のお勧めは、

ド迫力の輸入クラスCキャンピングカー「ウィネベーゴ ミニー 」です!

キャンピングカー ウィネベーゴ ミニー
※1996年モデルのフォード エコノラインがベースです。

キャンピングカー ウィネベーゴ ミニー 内装
※内装の状態は、年式並みといったところです。

詳しくはコチラをクリック!

当店でキャンピングカーをお買い上げいただいたお客様からの下取り車です。

1996年モデルで走行距離は75,769km。

FFヒーターや温水ボイラー、

発電機など多数のキャンパー装備を搭載したフルスペック・クラスCです。

お値段はすべて込みこみ135万円と超お買い得!(車検平成30年5月18日まで)

現車確認は大歓迎です。

ご関心を持たれた方は、

当店展示場までどうぞお気軽に足をお運びください。

↓当店展示場アクセスマップ
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのアクセスマップへ
※電車でお越しの際は最寄り駅(JR石橋駅)までお迎えに上がります。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ