ご訪問ありがとうございます。



グローバルのライトキャブコン「アスリート」の、

継続車検取得のご依頼を頂戴しました。



★グローバル アスリート★


キャンピングカー グローバル アスリート
人気のコンパクトサイズキャブコン「アスリート」

キャンピングカー グローバル アスリート 後ろ
※各所点検整備も済ませ、万全の状態となりました。

 千葉県にお住いのお客様の所有車で、先日エアショックアブソーバーの修理もさせていただきました。実は、その際この車を手放されることもお考えで少し悩まれたようですが、その後再び乗り始められて思い直されたのでしょう。継続車検を取得され、今後少なくとも二年間は使われるとのことです。

 コンパクトなボディサイズと充実の装備で、生産終了後も中古車市場において高い人気を誇るのがこの「アスリート」です。取り回しが楽で気軽に出かけられ、しかも本格オートキャンプにも対応できる名車ですので、二年とは言わず今後も末永く乗り続けていただければと思います。



さて、

中古キャンピングカーの販売を主に営業する当店の現在のお勧めは、

ド迫力の輸入クラスCキャンピングカー「ウィネベーゴ ミニー 」です!

キャンピングカー ウィネベーゴ ミニー
※1996年モデルのフォード エコノラインがベースです。

キャンピングカー ウィネベーゴ ミニー 内装
※内装の状態は、年式並みといったところです。

詳しくはコチラをクリック!

当店でキャンピングカーをお買い上げいただいたお客様からの下取り車です。

1996年モデルで走行距離は75,769km。

FFヒーターや温水ボイラー、

発電機など多数のキャンパー装備を搭載したフルスペック・クラスCです。

お値段はすべて込みこみ135万円と超お買い得!(車検平成30年5月18日まで)

現車確認は大歓迎です。

ご関心を持たれた方は、

当店展示場までどうぞお気軽に足をお運びください。

↓当店展示場アクセスマップ
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのアクセスマップへ
※電車でお越しの際は最寄り駅(JR石橋駅)までお迎えに上がります。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ