ご訪問ありがとうございます。



静岡県のN様に、

入庫したての「ダイハツ ムーヴ」のご成約をいただきました。



★平成21年式★
★ダイハツ ムーヴ★


ダイハツ ムーヴ
※オレンジボディが可愛い「ダイハツ ムーヴ」です♪

ダイハツ ムーヴ 後ろ
※外装の状態は、比較的良好でした。

ダイハツ ムーヴ 運転席
※走行距離は9万8千kmでしたが、エンジンなどの調子は良好でした。

ダイハツ ムーヴ リア
※使い勝手の良い軽トールワゴンです。

 静岡県のN様に、「ダイハツ ムーヴ」のご成約を頂戴しました。

 マイカーのお乗り換えをご検討中でいらしたN様。ちょうど入庫したばかりのこの「ダイハツ ムーヴ」の情報を小耳に挟まれ、ご連絡をいただいた後即商談に入らせていただきました。そして、このルックスの可愛さをお気に召され、ほとんど時間を置かずにお買い上げのご決断をくだされました。下取り車ゆえの激安価格も、最後の一押しになったそうです。

 それにしても、リーズナブルで状態の良い軽自動車は、本当に売れるのが早いですね。在庫車としてネットに情報をアップする間も与えてくれません。次回同様の中古車を入庫した際は、できるだけ早くホームページかこのブログで情報を公開させていただきますので、ご関心をお持ちの方は、常にチェックされることをお勧めいたします。



N様この度は誠に有難うございました!



この「ダイハツ ムーヴ」を、

どうぞ末永く可愛がってあげてください。



さて、

中古キャンピングカーの販売を主に営業する当店の現在のお勧めは、

ド迫力の輸入クラスCキャンピングカー「ウィネベーゴ ミニー 」です!

キャンピングカー ウィネベーゴ ミニー
※1996年モデルのフォード エコノラインがベースです。

キャンピングカー ウィネベーゴ ミニー 内装
※内装の状態は、年式並みといったところです。

詳しくはコチラをクリック!

当店でキャンピングカーをお買い上げいただいたお客様からの下取り車です。

1996年モデルで走行距離は75,769km。

FFヒーターや温水ボイラー、

発電機など多数のキャンパー装備を搭載したフルスペック・クラスCです。

お値段はすべて込みこみ135万円と超お買い得!(車検平成30年5月18日まで)

現車確認は大歓迎です。

ご関心を持たれた方は、

当店展示場までどうぞお気軽に足をお運びください。

↓当店展示場アクセスマップ
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのアクセスマップへ
※電車でお越しの際は最寄り駅(JR石橋駅)までお迎えに上がります。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ


AD