ご訪問ありがとうございます。



当店地元小山市のI様に、

「日産 セレナ」のご成約をいただきました。



★平成18年式★
★日産 セレナ 4WD★


日産 セレナ 4WD
※ファミリーカーの定番「日産 セレナ」

日産 セレナ 4WD 後ろ
※アウトドアスポーツのお供に最適な4WD車です。

日産 セレナ 4WD 運転席
※走行距離は188,800kmですが、エンジンなどの状態は良好でした。

日産 セレナ 4WD 内装
※188,800kmという走行距離のわりには、内外装ともにきれいな車でした。

 当店地元栃木県小山市にお住いの常連I様に、「日産 セレナ」のご成約をいただきました。

 お車の運転がお仕事のI様ですが、最近腰を悪くされ、愛車の日産 ブルーバード シルフィ―のマニュアル車の運転が辛くなってきたそうです。

 そこで、当店にあるお手頃価格でゆったりと乗れるオートマ車「日産 セレナ」を見に来られ、28万円という値段のわりには状態が良いということで、その場でご購入のご決断をされました。

 走行距離が188,800kmとかなりのびていますが、メンテナンスがしっかりとされていた車なので、エンジン・ミッションなど車の機関は絶好調でした。お手入れさえしっかりしていただければ、この先もう10万kmは余裕で乗り続けられると思います。



I様この度は誠に有難うございました!



この「日産 セレナ」を、

どうぞ末永く可愛がってあげてください。



さて、

中古キャンピングカーの販売を主に営業する当店の現在のお勧めは、

ド迫力の輸入クラスCキャンピングカー「ウィネベーゴ ミニー 」です!

キャンピングカー ウィネベーゴ ミニー
※1996年モデルのフォード エコノラインがベースです。

キャンピングカー ウィネベーゴ ミニー 内装
※内装の状態は、年式並みといったところです。

詳しくはコチラをクリック!

当店でキャンピングカーをお買い上げいただいたお客様からの下取り車です。

1996年モデルで走行距離は75,769km。

FFヒーターや温水ボイラー、

発電機など多数のキャンパー装備を搭載したフルスペック・クラスCです。

お値段はすべて込みこみ135万円と超お買い得!(車検平成30年5月18日まで)

現車確認は大歓迎です。

ご関心を持たれた方は、

当店展示場までどうぞお気軽に足をお運びください。

↓当店展示場アクセスマップ
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのアクセスマップへ
※電車でお越しの際は最寄り駅(JR石橋駅)までお迎えに上がります。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ


AD