ご訪問ありがとうございます。



地元栃木の常連のお客様に、

「ホンダ ライフ」のご成約をいただきました。



★平成16年式★
★ホンダ ライフ★


ホンダ ライフ
※当店でキャンピングカーをお買い上げいただいたお客様からの下取り車です。

ホンダ ライフ 後ろ
※車検も残っていて、すぐに乗り出せる状態でした。

ホンダ ライフ ハンドル
※走行距離は9万8千kmでしたが、エンジンなどの調子は良好でした。

ホンダ ライフ シート
※内外装共に走行距離の割にはきれいでした。

 当店でキャンピングカーをお買い上げいただいたお客様からの下取り車です。車検が平成31年の4月まで残っていて、エンジンなどの調子もよい即戦力車でした。

 お客様に置かれましては、もうすぐ車検が切れるマイカー・マツダのAZワゴンの乗り換えを検討されている最中にこの車をお見かけになり、値段の安さからその場でご購入を即決されました。

 これまで乗られていたマツダのAZワゴンは、このホンダライフ同様下取りをさせていただきました。販売準備が整い次第店頭に並べますので、今しばらくお待ちください。

 当店では、下取り車は基本的に利益度外視の激安価格で店頭に並べます。もしかしたら掘り出し物を見つけられるかもしれませんので、ご関心をお持ちの方は、頻繁に当店のホームページをチェックしていてください。



この度は誠に有難うございました!



この「ホンダ ライフ」を、

どうぞ末永く可愛がってあげてください。



さて、

中古キャンピングカーの販売を主に営業する当店の現在のお勧めは、

ド迫力の輸入クラスCキャンピングカー「ウィネベーゴ ミニー 」です!

キャンピングカー ウィネベーゴ ミニー
※1996年モデルのフォード エコノラインがベースです。

キャンピングカー ウィネベーゴ ミニー 内装
※内装の状態は、年式並みといったところです。

詳しくはコチラをクリック!

当店でキャンピングカーをお買い上げいただいたお客様からの下取り車です。

1996年モデルで走行距離は75,769km。

FFヒーターや温水ボイラー、

発電機など多数のキャンパー装備を搭載したフルスペック・クラスCです。

お値段はすべて込みこみ135万円と超お買い得!(車検平成30年5月18日まで)

現車確認は大歓迎です。

ご関心を持たれた方は、

当店展示場までどうぞお気軽に足をお運びください。

↓当店展示場アクセスマップ
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのアクセスマップへ
※電車でお越しの際は最寄り駅(JR石橋駅)までお迎えに上がります。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ


AD