ご訪問ありがとうございます。



昨日入庫をお伝えしたばかりの「ホンダ バモス」ですが、

早くもご成約をいただきました。



★平成13年式★
★ホンダ バモス★


ホンダ バモス
※車検有効期限も残っていて、すぐにでも使える状態でした。

ホンダ バモス 後ろ
※走行距離は129,938kmですが、エンジンなどの調子は良好です。

ホンダ バモス 運転席
※作業車として使っていたわけではないので、内装の状態も悪くはありません。

ホンダ バモス 二列目
※使い勝手の良い軽ワゴンのワンボックスタイプです。

ホンダ バモス 荷台
※荷室の広さも人気のポイントです。

  入庫したばかりの「ホンダ バモス」ですが、早くもご成約を頂戴いたしました。

  お客様は、弊社社長の知人女性です。現在乗られている車の調子が悪く、修理をするか乗り換えるかをお悩みの最中でした。また、実際に軽ワゴンのワンボックスタイプの購入をご検討されたのは初めてとのことで、その運転のしやすさと車内の広さに驚いてもいらっしゃいました。

  下取り車ゆえお値段がすべて込みこみ15万8千円と激安だったのも、ご購入を決断された理由の一つでした。しっかりと納車準備を済ませてからお引き渡しいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。



この度は誠に有難うございました!



さて、

中古キャンピングカー・キャンピングトレーラーを中心に販売する当店の現在のオススメは、

ほぼ新車の高級キャンピングトレーラー「ハイマー エリバ ツーリング GT420」です!

キャンピングトレーラー ハイマー エリバ ツーリング GT420
※欧州トレーラーの最高峰「エリバ ツーリング」の2017年モデルです♪

キャンピングトレーラー ハイマー エリバ ツーリング GT420 内装
※ほぼ新車の状態です。使用感はまったくありません!

詳しくはコチラをクリック!

国内正規代理店の新車並行輸入で納車が1年半後になると言われたので、

前オーナー自らが現地まで買い付けに赴き、

現地代理店店頭に並んでいた現車を購入。

その後ご自身で個人輸入の手続きと、

国内ナンバー登録(8ナンバー キャンピング車)をされた一点ものです。

この車両を販売車として店頭展示しているのは、

おそらく日本国内では当店だけだと思います。

お値段はすべて込みこみ345万円です。(車検平成30年11月27日まで)

※新車並行輸入で現地にオーダーを入れた場合は、納車が1年半後、最終的な販売価格は450万円ほどになるそうです。

現車確認は大歓迎です。

ご関心を持たれた方は、

当店展示場までどうぞお気軽に足をお運びください。

↓当店展示場アクセスマップ
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのアクセスマップへ
※電車でお越しの際は最寄り駅(JR石橋駅)までお迎えに上がります。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ


AD