ジャガーXJ8 3.5 納車致しました

テーマ:

ご訪問ありがとうございます。



東京都からお越しのY様に、

「ジャガー XJ8 3.5」を納車いたしました。



★2005年★
★ジャガー XJ8 3.5★


ジャガー XJ8 3.5
※気品あふれるミッドナイトブルーの「ジャガー XJ8 3.5」

ジャガー XJ8 3.5 後ろ
※当店にて50万円以上掛けて点検整備をし、念入りな納車準備も済ませた車です。

ジャガー XJ8 3.5 運転席
※ウッドパネルとベージュレザーのお洒落な内装♪

ジャガー XJ8 3.5 二列目
※大切に乗られていた車のようで、内装の状態はすこぶる良好でした。

ジャガー XJ8 3.5 エンジン
※V8DOHCエンジン267馬力!かなり手をかけたこともあり調子は良好です。

  東京都町田市からお越しのY様に、「ジャガー XJ8 3.5」を納車いたしました。

  この「ジャガー XJ8 3.5」は、2005年モデルで走行距離は87,424kmですが、今年一月の継続車検時にフロントエアサス二本の新品交換をはじめ総額50万円以上をかけて点検整備をしたばかりですので、走りに関しては絶好調でした。

  また、ご成約を頂戴した後も暫しのお時間をいただいて念入りな納車準備を済ませ、昨日お引き渡しするに至りました。

  実はY様は、当店オリジナル軽キャンパーをはじめ、これまで複数の中古車をお買い上げいただいている常連のお客様です。今回は、これも当店でご購入された「シボレーアストロ スタークラフト」からのお乗り換えです。ちなみに、この「シボレーアストロ スタークラフト」は、下取り車として当店で引き取らせていただきました。販売準備が完了し次第激安プライスをつけて店頭に並べる予定ですので、ご関心をお持ちの方は、このブログとホームページをチェックしていてください。



Y様この度は誠に有難うございました!



この「ジャガー XJ8 3.5」を、

どうぞ末永く可愛がってあげてください。



さて、

現在の当店のお勧めキャンパーは、

ほぼ新車の高級キャンピングトレーラー「ハイマー エリバ ツーリング GT420」です!

キャンピングトレーラー ハイマー エリバ ツーリング GT420
※欧州トレーラーの最高峰「エリバ ツーリング」の2017年モデルです♪

キャンピングトレーラー ハイマー エリバ ツーリング GT420 内装
※ほぼ新車の状態です。使用感はまったくありません!

詳しくはコチラをクリック!

国内正規代理店の新車並行輸入で納車が1年半後になると言われたので、

前オーナー自らが現地まで買い付けに赴き、

現地代理店店頭に並んでいた現車を購入。

その後ご自身で個人輸入の手続きと、

国内ナンバー登録(8ナンバー キャンピング車)をされた一点ものです。

この車両を販売車として店頭展示しているのは、

おそらく日本国内では当店だけだと思います。

お値段はすべて込みこみ345万円です。(車検平成30年11月27日まで)

※新車並行輸入で現地にオーダーを入れた場合は、納車が1年半後、最終的な販売価格は450万円ほどになるそうです。

現車確認は大歓迎です。

ご関心を持たれた方は、

当店展示場までどうぞお気軽に足をお運びください。

↓当店展示場アクセスマップ
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのアクセスマップへ
※電車でお越しの際は最寄り駅(JR石橋駅)までお迎えに上がります。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ


AD