ご訪問ありがとうございます。



福島県のS様に、

「ネオカプリス アルカ」を納車いたしました。



★平成8年式★
★オートルックフクシマ★
★ネオカプリス 限定アルカ★


キャンピングカー ネオカプリス アルカ
※S様ご夫妻と「ネオカプリス」♪

キャンピングカー ネオカプリス アルカ ソファ
※年式のわりに、内装はきれいでした。

キャンピングカー ネオカプリス アルカ 二段ベッド
※5m級キャブコンにもかかわらずリアには二段ベッドと、

キャンピングカー ネオカプリス アルカ トイレ
※トイレ&シャワールームが設置されている高規格車です。

キャンピングカー ネオカプリス アルカ 屋根
※屋根は全面ラバーシートで覆ったうえに、念入りにシーリングしなおしました。

  福島県南相馬市にお住いのS様に、「ネオカプリス」限定アルカを納車いたしました。

  所有されていた軽キャンパーを手狭に感じられ、大きめのキャブコンへのお乗り換えをご決断されたS様。よくお二人でクルマ旅にお出かけになる奥様とご一緒にご来店くださいました。

  大切に乗られていた車らしく年式のわりに内外装ともにきれいでしたが、なにぶん20年以上前の車ですので、エンジン・オートマミッション・ブレーキなどの点検整備はしっかりとさせていただきました。また、今後の雨漏り防止のためにも、屋根を全面ラバーシートで覆ったうえに念入りにシーリングしなおし、万全の態勢でお引き渡しいたしました。

  実車をご覧になってお二方ともに大変喜んでいただけたので、当店といたしましても大満足でございます。



S様この度は誠に有難うございました!



この「ネオカプリス アルカ」で、

素敵な旅の思い出をたくさんおつくりください。



さて、

中古キャンピングカーを中心に販売する当店の現在のオススメは、

話題の変身軽キャン「かるキャン」です!

軽キャンパー かるキャン
※コイズミのアイディア軽キャン「かるキャン」♪

軽キャンパー かるキャン 内装
※平成26年式で走行距離12,236kmの高年式&低走行車です。

詳しくはコチラをクリック!

なんと平成26年式で走行距離12,236kmの高年式&低走行車!

しかも悪路でもグイグイ走れる4WD車です♪

「かるキャン」の中古でここまで条件の良い車は、

全国を探し回っても早々は見つからないと思います。

お値段は非常にリーズナブルなすべて込みこみ215万円!(車検有効期限:平成30年8月29日)

現車確認は大歓迎です。

ご関心を持たれた方は、

当店展示場までどうぞお気軽に足をお運びください。

↓当店展示場アクセスマップ
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのアクセスマップへ
※電車でお越しの際は最寄り駅(JR石橋駅)までお迎えに上がります。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ


AD