アルファロメオ 156 納車

テーマ:

ご訪問ありがとうございます。



先日ご成約をいただいた「アルファロメオ 156」を納車いたしました。



★1998年★
★アルファロメオ 156★


アルファ ロメオ 156
※遥々広島からおいでになりました。

アルファ ロメオ 156 アルファロメオチャレンジ
※アルファロメオチャレンジに何度も挑戦した車です。

  広島県広島市にお住いのI様に、先日ご成約を頂戴した「アルファロメオ 156」を納車いたしました。

  新幹線と電車を乗り継いで、当店のある栃木県まで遥々足をお運びくださいました。少々お疲れかと思いましたが、「アルファロメオ 156」の状態が想像以上に良いと大変喜んでいただけたので、当店といたしましても大満足でございます。

  アルファロメオチャレンジに何度も挑戦し、表彰台の経験もある車です。当然のようにこまめにメンテナンスもこなされていたので、エンジンなどの調子はすこぶる良好でした。ゆえにお帰りの長距離運転に関しては、何の心配も要りません。どうぞ安全運転でお戻りくださいませ。



I様この度は誠に有難うございました!



この「アルファロメオ 156」を、

どうぞ末永く可愛がってあげてください。



さて、

中古キャンピングカーを中心に販売する当店の現在のオススメは、

話題の変身軽キャン「かるキャン」です!

軽キャンパー かるキャン
※コイズミのアイディア軽キャン「かるキャン」♪

軽キャンパー かるキャン 内装
※平成26年式で走行距離12,236kmの高年式&低走行車です。

詳しくはコチラをクリック!

なんと平成26年式で走行距離12,236kmの高年式&低走行車!

しかも悪路でもグイグイ走れる4WD車です♪

「かるキャン」の中古でここまで条件の良い車は、

全国を探し回っても早々は見つからないと思います。

お値段は非常にリーズナブルなすべて込みこみ215万円!(車検有効期限:平成30年8月29日)

現車確認は大歓迎です。

ご関心を持たれた方は、

当店展示場までどうぞお気軽に足をお運びください。

↓当店展示場アクセスマップ
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのアクセスマップへ
※電車でお越しの際は最寄り駅(JR石橋駅)までお迎えに上がります。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ


AD