ご訪問ありがとうございます。



「アルファロメオ 156」のご成約をいただきました!



★1998年★
★アルファロメオ 156★


アルファ ロメオ 156
※アルファロメオチャレンジにも出場していた車です。

アルファ ロメオ 156 後ろ
※前オーナーのこまめなメンテのおかげで、エンジンは非常に調子が良かったです。

アルファ ロメオ 156 シート
※2.5リッター・6速マニュアル♪

アルファ ロメオ 156 アルファロメオチャレンジ
※アルファロメオチャレンジ出場の証のステッカーです。

  入庫して間もない「アルファロメオ 156」のご成約をいただきました!

  アルファロメオチャレンジに何度も挑戦し、表彰台の経験もある車です。当然のようにこまめにメンテナンスもこなされていたので、エンジンなどの調子はすこぶる良好の優良中古車でした。

  しかも、当店でお車をお買い上げいただいた際の下取り車でしたので、利益度外視のすべて込みこみ38万円という激安価格で店頭展示していました。早期売却も当然ですね。



この度は誠に有難うございました!



この「アルファロメオ 156」を、

どうぞ末永く可愛がってあげてください。



さて、

中古キャンピングカーを中心に販売する当店の現在のオススメは、

話題の変身軽キャン「かるキャン」です!

軽キャンパー かるキャン
※コイズミのアイディア軽キャン「かるキャン」♪

軽キャンパー かるキャン 内装
※平成26年式で走行距離12,236kmの高年式&低走行車です。

詳しくはコチラをクリック!

なんと平成26年式で走行距離12,236kmの高年式&低走行車!

しかも悪路でもグイグイ走れる4WD車です♪

「かるキャン」の中古でここまで条件の良い車は、

全国を探し回っても早々は見つからないと思います。

お値段は非常にリーズナブルなすべて込みこみ215万円!(車検有効期限:平成30年8月29日)

現車確認は大歓迎です。

ご関心を持たれた方は、

当店展示場までどうぞお気軽に足をお運びください。

↓当店展示場アクセスマップ
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのアクセスマップへ
※電車でお越しの際は最寄り駅(JR石橋駅)までお迎えに上がります。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ


AD