幻想庭園@岡山後楽園 | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

幻想庭園@岡山後楽園

おはようございます🎶



こちらはあいにくの曇空。



只今新幹線にて神奈川へ向かっています。


が、、、、


静岡-浜松間の豪雨の影響で京都付近で新幹線、止まっております。。。



無事会場へ着けるかな、、、??





そんな車内でブログ更新!!



昨日は地元岡山が誇る三大庭園の一つ後楽園にて夏の期間だけ庭園をライトアップした"幻想庭園"にて40分弱のAcoustic LIVEをやらせて頂きました。


photo:01


リハーサル


ピアノサポートはLugz&Jera Limited Session LIVE 2012でもお馴染みの古城洋次君でした。


久々のセッションでしたが手応え充分♪( ´▽`)実は、NEW MICも今回から使ったのでLIVEが楽しみだったよ!



そして18:30~本番



photo:02







photo:04







photo:05







photo:06





LIVE SET(アコースティック・セット)
1.逢いたくて-Stay with me-
2.La La La Love Song
3.If I ain't got you /Alicia Keys cover
4.Lately /Stevie Wonder cover
5.TSUNAMI
6.涙の数だけ-Stay by your side-



多くの方がLIVEを見てくれて良い反応が変えってきて嬉しかったです!!



後楽園事務局の若林さん始め来場された皆さん有難うございました!!また来年も機会あれば是非幻想庭園やりたいな。次はMUSIC TRIBE in 幻想庭園、実現させたいな~~~!!!!



photo:07






photo:10






photo:12






photo:11


Yoji Kojo, ME

古城君もいつも有難う!!




photo:13


ファンの方に頂きました♪( ´▽`)
トマト一色!!最高すぎます。
有難うございます(*☻-☻*)





そしてブログ書き出して一時間経ちますが、京都から未だ新幹線動かず、、、、これは完全にリハーサル間に合わずだな。。。。




ていうか新幹線動いてくれー!!!涙



iPhoneからの投稿