大掃除&年越しは!! | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

大掃除&年越しは!!

師走ですね。



やっとこさ時間が空いたので今日は昼から部屋の大掃除をしています!



この大掃除、始めは調子良く片付けて行くんだけど、気がつくと違う事してたりしないですか?w



毎年この時期になって、部屋の大掃除をすると自分でも見た事ない物がたくさん出てくるんですよ。



自分で買って着ようと思ってたはずが、衣装タンスの奥に引っ込んでしまった買った事すら忘れてしまっている服とか(大概はセールでGETした服が大半w)、読んだはずのファンからの手紙(もちろんもらった時はきちんと読んでいますw)とか読もうと思って買って一回も読んでいない小説とか本とか・・・他にも色々出てくるんだけど、そういうのをまた見返しながら今年一年を振り返るんですね。



すると、さくっと終わるはずのシンプルな部屋なのに何時間もかかってしまうっていうww



きっと俺と同じ人・・・・いると思いますw





特にファンからの手紙は読み返すとホンマ気持ちが暖かくなります。特に今年は年齢的にも色んな意味で特別な一年だったので思い出しながら読み返させて頂きました。こんな自分でも応援してくれる人がいて本当感謝の気持ちで一杯です!!



来年は年間の目標ががっちり決まってるんで、とにかくそれに向けて全力で頑張っていきたいですね!
Lugz&Jera一年目でもあるし、新しいチャレンジをどんどんやっていきたいと思ってます。




そんな事を考えながら大掃除しているわけですが、今年流行った曲や俺的ベスト集みたいなのをI-Tunesに入れて聴いてます。そうするとこの曲のPVどんなだっけ?とかこのビートイケてるな~とか考えながら気がついたら曲作り出しちゃってたりしてますwwなんてフリースタイルな人間なんだろう。。。。





もう明日には大晦日で2011年が終わってしまう!!やり残した事と言えば・・・今年は全然PARTYしてなかったからPARTYしたい!!

そうだ、カウントダウンをPARTYしよう!!

$L&J Official Blog"Studio Lugz-スタジオ ラグズ-" Powered by Ameba




なんだこの流れww




とまぁ、2011年ばか騒ぎで2012年へ突入したいParty Peopleは明日は岡山はClub Rhymeへおこしやす。



俺のShot Liveも・・・予定してます!!



さて、BEST OF 2011復習しながら大掃除へ戻ります~。






-----------------------------------------------------------------------------------

Lugz&Jera Limited Session Live 2012

$L&J Official Blog"Studio Lugz-スタジオ ラグズ-" Powered by Ameba

日本における男性 R&B の最高峰 SUGAR SHACK FAMILY(シュガーシャックファミ リー※Full of Harmony,LL.BROTHERS,HI-D,三浦大知,JAY'ED 等が在籍)のメンバーとして活躍をする岡山出身のアー ティスト「Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ※旧 L&J、2012 年より 改名)」のソロ活動第一弾となる LIVE を彼の地元である岡山県高梁市にて初開催決定!! 彼自身初の試みとなるヴォーカルとピアノオンリー
のセッションによるプレミアムライブ は一見の価値あり。R&B MUSIC で彩る甘い時間をご堪能下さい。


-イベントタイトル-
Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Limited Session Live 2012

-日時-
2012.02.11(土)

-開催場所-
CINQ (サンク) ※岡山県高梁市栄町 1911 1F 086-622-6100

-開催時間-
Open/19:00 Close/21:30 ※LIVE START/19:30~

-出演-
Vo/Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Piano/Yoji Kojo

-チケット-
前売り/¥2,500-(2drink 込) 当日/¥3,500-(2drink 込)

※チケット取扱 MUSIC TRIBE 実行委員会 担当:芝田/090-5699-7883
お問い合わせ E-MAIL: musictribe777@yahoo.co.jp

-主催・企画・制作-
MUSIC TRIBE 実行委員会

-後援-
山陽新聞社・RSK 山陽放送・OHK 岡山放送・TSC テレビせとうち・oniビジョン・倉敷ケーブルテレビ・ FM 岡山・ FM くらしき・レディオモモ・タウン情報おかやま・倉敷市



■■チケット先行予約~12/31まで!!■■

$L&J Official Blog"Studio Lugz-スタジオ ラグズ-" Powered by Ameba