【今日のお食事】
イヤセラ4日目
#美肌のために



昨日までの外食の調整期✦

 



調整期といってもそんなに無理なことはしていなくてイヤセラ通常食に戻しただけ☺︎
食事を作りながらプロテインを飲む🤎
前はね、食事を作りながらお酒を飲んでいたのが1番ダメだった…
つまみ食いもしながらNetflixでドラマみながらねー笑笑

プロテイン飲んでから食事すると
食べすぎ防止にもなって🙆‍♀️

そうそう!
クリスってあんな体型やけど
あぁ見えて、ダイエットアドバイザーの資格持ってるの👏
成分のこととかたくさん教えてもらえてめちゃくちゃ助かる✨



スキンケアもそうやけど
自分で実際試して、体感したものを
お客様に提案しています。

イヤセラの料理や食べ合わせも
徹底して追求したいと思っています!

食べる量はもちろん、
血糖値の上昇をおさえる為の食べ順や添加物、AGE対策として調理法、季節の野菜を入れてその時期特有の肌トラブルを防ぐこと、お肌のくすみやたるみを防ぐ食べ物も積極的に取り入れながらバランスを見て実践しています💛
ダイエットアドバイザーにもアドバイスをもらいながら😆🫶🏻

考え出したらめちゃくちゃのめり込むタイプで気がついたら朝になっとるけんお肌によくないのよねー🤣笑

それは、ほんまやめたい。
でも…追求するのが楽しすぎてやめられない😆



私のイヤセラ記録
✧最後のダイエットやでー✧
毎日更新しています✦
フォロー、または保存してください🤎

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧
イヤーセラミックとは
(イヤセラ)

食習慣を根本的に変え、
体質改善に導く食事指導
✧ 自身ではなかなか変えられない食習慣を見直し、
栄養補給のバランスを管理アドバイスする食事指導と、
骨盤の歪みや可動バランスを整えることで
基礎代謝をあげる美容整体とランドオリジナルの筋トレメニュー!
美しく健やかに理想の体重と美しいボディラインと美肌の
実現を目指す痩身プログラムです。

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧