被災された方へ


令和6年能登半島地震により犠牲となられた方々に
お悔やみを申し上げると共に、被災された方々及び
関係者の方々に心よりお見舞い申し上げます。


悠架





✄------------------------------------------------------------------







ということで…まずはガチャ報告
原神以外のゲームですが御付き合いくださいな
(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


こちらはFate/Grand Orderの福袋!

欲しかったけどスルーしてたメリュ子が二人も笑

初の2枚抜きかも笑



TWISTED-WONDER LAND

こちらはイベントできてる推しのトレイ先輩!!

無課金で来てくれました…ありがとう😭

てか和服似合いすぎじゃない?ねえ????

マフラー…可愛い…

そのマフラーください( > <。)



お次は絵旅人の推し、アイン様ですねえ……

エデン編なので

大人になっててしんどいんだけど!?

何?私の推しは私のツボを心得てるのか?







とゆことでー
一旦崩れたオタク顔を日常顔に戻して

元々書こうとしてた内容買いていきましょう笑


私は以前報告したように、
先月に耳たぶにピアスホールを開けたんですよ

で!

今月の17日にはファーストピアス取れるんですね。
でセカンドピアスに移行するんですけど。
セカンドピアスに移行すると共に
アンテナヘリックスと普通のヘリックスを
開けたいなぁって考えてたりします。

ちなみに私が何でピアス開ける気になったか
多分話してないと思うんですけど

実はもう10年くらい憧れはあって
高校に行ってた時に一度規則破って開けたこと
あるんだけど保健室のクソババアに見つかって
塞いだことあって

それ以降は基本的に開けちゃいけない職種
についてたので開けるタイミングは今しかないな
というのが結論かな*ˊᵕˋ*

あとねえ、私痛いのダメなんですよ。
だから基本的に開けるのに勇気出して開けたのに
塞いだ過去を思い出してさやめるかー…
ってなってたの笑

でも、外傷よりも、最近は心の痛みの方が凄くて。
それで、今、やりたかった事やるなら何だろうな
と思った時にピアスだったんだよね笑

ピアスは人によるけどリスカよりも見栄えのいい
自傷行為だ、と。

私「いい事言うやん。」

もうねこれをね、
「いい事言うやん」ってなったら
人間として終わってんなと思う🤣

いや…多分ね疲れてはいる。
開けて後悔はしてないし今後アンテナヘリックスも
ヘリックスも開けるけど後悔しないかな。だって…
ずっと憧れてはいたからね。

ただね、確かにこれは体のいい自傷行為だなぁ
と思う自分もいるかなぁ笑

疲れた時ほど開けたいなぁって思ってしまうから笑

そんな私がセカンドピアス以降、付けたいな
と思って買ったものがコチラ!


購入したお店さんについては今度お話ししますが

こんな感じでつけたいなぁ…と思ったものを

すでに集めてたり笑


早いけど楽しみがないと人間は続かないから

うん。


赤系多いのは単純にハツラビ推しなので…
多くなっております。

青は後ろがラブレットスタッドになってるんですが
これはフリーナ様っぽい色合いだなと思い購入。
紫系はまだ二つしか持ってませんが、これは単純に
普段使いしやすいので購入しました*ˊᵕˋ*

購入したお店さんはまた次の機会にでも!

個人的に安いところで買うと…
18Gとか20Gが多いのよねえ…それが凄く謎…
なんで?やっぱりピアッサーで開ける人は
20Gとか18Gになるんかなあ?

推奨されてるのは
ロブ→16G
軟骨→14Gだからなぁ…
私はアンテナ14G
ヘリックスは位置によっては16Gにする予定。

まぁ開けてくださるお店さんで相談しながら
開ける予定です*ˊᵕˋ*

報告はいつになるかなぁ、
開けに行くのは20日なので
忙しくて疲れてなければ
21日には報告来れます*ˊᵕˋ*


痛みについてのレビューもしていくから
よろしくお願いします。(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


それではグッバイ(。・ω・)ノ゙