チョコ好きにはたまりません^^ | 食いしん坊のすーさんブログ

食いしん坊のすーさんブログ

食べることが好き♡うまいものサイコー!
                                               自分がうまけりゃそれでいいじゃん!

昨年楽天東北楽天ゴールデンイーグルスが日本シリーズを優勝し





楽天市場でセールが行われておりました。






その際に以前ブログで載せたルンバやバリスタなどいろいろ





買ってしまったんです。







あれから2か月近くたちますが今月中にあと3件何か買うと






カードのクラスが上がるということでした。






特別欲しいものはありませんでしたが





いろいろみていたら興味深いものを発見しました。







割れチョコです。




DSC_0284.jpg


いろんな種類が1.2キロ入って3000円するかしないかくらいでした。





ガーナチョコ30枚とどっちが得かも考えちゃいましたにひひ







1.2キロってそんなにチョコ食えないじゃんって思ったんですけど





日持ちするし、チョコ好きだし





今、月9で松潤がショコラティエしてるしいいかと思ってクリックしちゃいましたにひひ






上の画像が送られてきたチョコです。




下に大きさの参考に七味がありますにひひ





結構思っていたよりもデカいです。



DSC_0288.jpg



この画像ではわかりにくいですが12種類入っています。






コストコで売っていそうなサイズです。






ミルク系かビター系のどちらかを多めに設定でき







自分はビター多めにしました。






チョコってウィスキーに合うのでその時にいただきます。






ちょっとずつ食べようと思います。





冷凍蔵に保管します。





しばら~く持ちますにひひ