こんにちは!ランチェスタージャパンです。

 

コンビニで野菜ジュースを買う方、多いと思います。

 

朝コンビニに立ち寄ると、2本買う方もいますねびっくり

 

野菜ジュース、悪いとはいいませんが、ただ、加工品なので、食事で取る野菜やサラダと栄養分が同等というわけには、いきません。

 

もちろん、青汁も補助となりますので、100%野菜の代わりになります!なーんてことは言えません。

 

ただ、ランチェスター青汁の原料である素材には、数多くの栄養が詰まっていますラブ

 

大麦若葉
大麦若葉には、食物繊維やβカロチン、鉄分、ミネラル、ビタミン等の栄養素が豊富に含まれており、野菜不足を補うのに最適です。

アガリクス茸
アガリクス茸は、南米のブラジルが原産地で別名「神のキノコ」と言われます。多糖体「β-グルカン」という物質が多量に含まれており、健康維持に重要な働きをしています。

高麗人参
高麗人参は、朝鮮半島に自生しているウコギ科の多年草で、アミノ酸、ビタミンB1、B2、B12、ナトリウム、鉄、リン、サポニン等が豊富に含まれています。

 

これだけを摂ろうとすると、なかなか難しいですよね!?

 

それが、このスティック1本につまっていますビックリマークビックリマーク

 

さらに今なら、通常1本あたり162円なのですが、

無料会員登録をして、ログインすると50円になります!

 

期間限定でばら売りしてますので、

この機会に朝の野菜ジュースから青汁に変えてみてはいかがでしょうか。

 

ご購入はこちらから