2006年06月29日

・「私は拉致されていない。めぐみさんは自殺した。悪いのは日本」 ~台本通りに演じられた茶番劇~ 

テーマ:北朝鮮・拉致,工作員問題

「横田めぐみさんは94年に自殺」・金英男氏が会見で表明:日経
 【ソウル=池田元博】北朝鮮による拉致被害者、横田めぐみさんの夫の可能性が高い韓国人拉致被害者の金英男氏(44)は29日、北朝鮮の金剛山で記者会見した。めぐみさんの消息について「うつ病を患い、1994年自殺した」と表明した。めぐみさんの問題について、「日本政府が私の話を聞かなかった」と語った。 (17:02)


金英男さん記者会見、北朝鮮による拉致否定(1):聯合ニュース
【金剛山29日聯合】北朝鮮拉致被害者の金英男さんは29日、第14回南北離散家族面会行事が行われた金剛山ホテルで記者会見を行い、自身の北朝鮮居住の経緯について拉致疑惑を否定するとともに、偶然の機会で北朝鮮に渡ったと主張した。
 金英男さんは同日、高校1年生だった1978年8月5日、海水浴場に遊びに行った際、先輩とのハプニングに巻き込まれた。一時身を隠そうと付近にあった小さな船に乗ったところ波に流され、北朝鮮の船舶に救助されてそのまま北朝鮮に渡ったと説明した。


北朝鮮発展のため支援事業拡大、財政経済部次官:聯合ニュース
【ソウル29日聯合】財政経済部の朴炳元第1次官は29日、「北朝鮮の経済発展速度が期待に及ばないのは、市場経済原理に関する理解や経験、人的資源などが不足しているため」との考えを示した。ソウル市内のホテルで開かれた北朝鮮の経済発展に関するフォーラムで演説したもの。政府は今後、北朝鮮に対する物質的支援だけでなく、技術移転や教育訓練など知識共有事業の拡大も支援していく方針だと明らかにした。



 

 台本通りというのはこのことでしょうか。北朝鮮の厳重な監視下で行われた再会は、あらかじめ決められたシナリオ通り涙の再開劇が演じられ、韓国民の同情を誘い、そして本日の会見では「私は拉致などされていない。北に助けられたのだ。いい仕事にもついて生活は上々だ。そしてめぐみさんは精神を煩って自殺した。日本に泣く泣く送った遺骨も本物なのに、嘘だと言う日本は人権を侵害している」と、拉致の否定、北朝鮮の貧困の隠蔽、そしてめぐみさんの死のアピールに加え、逆に日本を人権侵害で訴えるという、誰もが予想した通りの、逆にあまりにマニュアル通り過ぎて拍子抜けするような内容でした。 

 明らかにサイズのおかしい金時計をはめ、涙の一つもこぼさない金英男氏、そしてその教科書を読むような会見を見て、茶番劇だと思わない日本人はいないでしょうが、先日の記事でも書いた通り、問題は韓国です。韓国の世論がこれをどう判断するかに注目されますが、これを拉致問題ではなく、南北離散家族再開事業などと呼び、「政治問題化している日本を非難する」と拉致をされた家族当人らが叫び、政府が即日対北援助を発表している姿を見れば、おもしろいように北朝鮮の戦略にはまっているのは明らかです。今回の事件で、韓国が急速に”あちら側”へ向かっていることを痛感させられました。今後日本は、”対北朝鮮”ではなく、”対南北朝鮮”という形の外交政策を準備する必要があるかも知れません。


人気ブログランキングバナー←このBlogに何かを感じたらクリックして下さい。


韓国分裂―親北左派vs韓米日同盟派の戦い
西岡 力
4594050166


「反日・親北」韓国の暴走―「韓流ブーム」ではわからない
呉 善花
4093875502

いいね!した人  |  コメント(70)  |  リブログ(0)

lancer1さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

70 ■無題

某掲示板で見つけました。拉致被害者の拉致加害者疑惑です。http://blog.goo.ne.jp/sekiseima/e/e66b9f6c2bbf87a8c467b6c69bdbcb95

69 ■TB送信できないみたいなので・・・

はじめまして、おはようございます。
TBの代わりにコメントで失礼いたします。誰かウチのURLをここに書いた人っているんでしょうかね(・_・?)。大した問題じゃないですけど、ちょっと気になったもんですから;。詳細はリンク先をどうぞ;。

68 ■こんにちは\(^-^)/

トラックバック失礼致します。

67 ■ずみいちさんへ

オレにはいつもと同じに管理人さんは冷静に見えるよ。

判りきったシナリオを最終的に韓国がどのような反応を示したか、確認した上でや~んわり書いてる。

な~んにも間違っちゃいない。
って言うよりも、その反応さえ予測出来てた事。
って事は最初から韓国なんぞ信用が持てない事を意味してる。

ずみいちさんさんこそ韓国との協調路線なんて妄想は捨てた方がいい。
そんなもの最初から無理なんだから。

66 ■無題

キムさんはインタビューの中で何かメッセージを入れているんじゃないかと思うんですが、わ・わかるわけね~か

65 ■無題

>日本は北の地下組織に

そもそも、あそこまで洗脳された人民に地下組織を作る気概があるのか疑問です。
脱北者は、一部政府関係者以外は全て経済難民です。
今日食べるものにも困り、生きる気力も無いような人民にクーデターは無理でしょう。
しかも、朝鮮民族そのものが他力本願な民族で、
自分から独立改革する民族じゃないからなおさら。

64 ■北の地下にいる反政府組織が大きくなってるみたいです

日本は北の地下組織にお金を 援助すればいいのに。 内密に。 ばれたらやばいのかな。

63 ■いまさらながら

この家族面会って,北が良く使う手ですよね.
思えば,曽我さんの家族も面会しました.ただし,今回と違うのはインドネシアで.日本政府が主導権をとり,挙げ句の果てには治療を理由に日本行き.いま思えば,まじかよ!って思えてしまう外交でした.少々懐かしい気もします.
あの出来事があったからこそ,僕らはまだ日本政府を信じられるのです.もしこれが福田内閣だったら...未だ,一歩の前進も無いままでしょう.
是非,拉致問題を総裁選の争点にして欲しいものです.まさに,特亜のご機嫌と国民の人権そのものなのですから.

それに引き替え,今回の韓国家族は北朝鮮に出向いて,28年ぶりの再開&今生の別れ.しかも,家族もしっかり洗脳されて帰ってきました.この落差はあまりにも酷い.
結局,中国も半島も,国民の人権や家族の情よりも,国家の体面や民族感情を優先させているのですか.そんなものに付き合うのがアジア外交なら,国益上やってはいけないことなのです.

62 ■無題

あの大統領は反日だけならまだしも、極東四ヶ国(台湾含め)が作ってきた反共戦略すら壊しかけてるのは本当いい加減にしてほしい。次のハンナラ党に期待するしかなさそうです。

61 ■ちょっとちょっと

いつも興味深く見させていただいてますが、今回は少し驚きました。
いつも鋭い意見の管理人さんが今回に限ってはあまりにお粗末な見解だと思います。わざとこういう意見を言って煽っているのかどうかしりませんが、北朝鮮が見え見えの芝居をして、「韓国→穏便に済ませたいので乗っかって従う」・「日本→強硬姿勢なので北、韓に更なる不信感」 を煽って日韓協力を潰そうというのが北の今回の最低限の思惑だったと思うのですが、まぁビックリするほど日本人が北の思惑通りのリアクションでまるで「私たちは全てわかってますから」的な顔をしているのに驚きを隠せません。しかもこの程度の深読み(日韓協力を弱める)はテレビでも専門家が結構言ってますんで、管理人さんがここまで踊らされた意見を載せているのには少しがっかりしました。影響力がある方だけにもう少し慎重にご意見を出してください

60 ■無題

かの国の人たちは日本国民が今、どれくらい怒っているのかわからないのでしょうか。日本のマスゴミと同じように、韓国のマスゴミも真実を報道することを恐れているのでしょうか。日本人は「嫌韓」から「憎韓」「怒韓」へと変化しています。このブログをチェックしている韓国メディアは、この日本人の変化に早く気づくべきだと思います。

59 ■兵力の1位は中国、北韓4位、韓国6位

世界の軍隊で兵力が最も多いのは、中国、北韓は4位、韓国は6位であることが、イギリスの民間研究機関「国際戦略問題研究所」の集計で明らかになりました。
それによりますと、中国は陸海空合わせて225万5000人の兵力を保有しており、続いて2位は、アメリカで154万6000人、3位はインドで132万5000人、4位は北韓で110万6000人、5位はロシアで102万7000人、韓国は6位で68万7000人です。
国際戦略問題研究所は、全世界の現役の兵力は合わせて1995万5000人、国防予算は1兆971億1561万ドルにのぼるものと推定しています。

知らず知らずの間にこんな沢山の兵力が近隣諸国にいる。
誰しも平和でいいし、戦争なんて真っ平御免。
だが平和ボケしてて本当に大丈夫?

これが『憲法第9条』を考え直さねばいけない時期に来ている理由。

58 ■自殺と言うことでも

北朝鮮はその責任をある程度とるべきだと思う。

そもそもの事件の発端は拉致なのだから。

57 ■墓穴の一鍬

神無月さん返信有難うございます。
「貧国」→良いですね。
南北統一後の国名?は「朝鮮自治区」にほぼ決まってる様なので、南鮮の哀称として、「大韓貧国」を使わせて頂きます。
 閑話休題 
前回の投稿で「意識改革」なんて言う大それた見出しを付けて
しまいましたが、この度の一件は、売国メディアがどう擁護を
しようとも、「ヨン様~」レベルの亡国の民の心中にすら、
何がしかのメッセージを残したのでは、と僅かな期待が。
「ヨン様~」の連中が全部在日なら無理でしょうが・・・。

56 ■話題がそれますが・・・2

>続き
2つの記事が同一かどうかは、多少文脈が違いますが、「金と欲望のため」という犯行動機と、犯行手順が一致してるので同一です。
その上で2つのサイトの記事の犯人名をを比較~

ヤフー→大阪市浪速区の在日韓国人、無職山元こと金平和容疑者(42)
MSN→大阪市浪速区、無職、山元平和容疑者(42)

わぉ、MSNの山元さん、どうみても日本人だ・・・
これが通名報道による事実の隠蔽なんですね・・・
よく、在日がらみの事件は通名で報道されていると聞いていましたが、初めて自分で確かめました。
本当に、マスコミって当てにならんのね・・・と。

55 ■話題それますが・・・

ヤフーニュースの記事(URL:ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060630-00000080-jij-soci
旅行バッグで女性拉致=自宅に監禁、強盗、乱暴-42歳男を逮捕・大阪府警

 一人暮らしの女性宅に侵入、旅行用キャリーバッグに女性を押し込んで連れ去った上、暴行して現金を奪ったとして、大阪府警捜査一課などは30日、強盗強姦(ごうかん)、監禁などの疑いで、大阪市浪速区の在日韓国人、無職山元こと金平和容疑者(42)を逮捕した。同容疑者は「金に困っていた。生活費が欲しく、欲望を満たしたかった」と容疑を認めている。(後略)
(時事通信) - 6月30日22時1分更新
・MSNの記事(URL:ttp://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20060701k0000m040066000c.html
強盗強姦:バッグに入れ拉致…42歳の無職男を逮捕 大阪
 大阪府警捜査1課は30日、大阪市内のマンションで今年4月、20代女性に性的暴行を加えて現金を奪ったなどとして、大阪市浪速区、無職、山元平和容疑者(42)を強盗強姦、わいせつ目的略取、監禁などの容疑で逮捕した。山元容疑者は暴行後、キャリーバッグに女性を押し込んで自宅に運び込んでいたという。5月にも同様手口の事件があり、同課は関連を追及する。

 調べでは、山元容疑者は4月中旬、同市のワンルームマンションのベランダから窓ガラスを割って侵入。女性の帰宅を待って手足を縛り、現金6万円とキャッシュカードを奪い性的な暴行をし、さらに、大型キャリーバッグに女性を入れ、車に積み自宅に連れ込んで2日間監禁。解放までの間に暴行を加えた上、市内の銀行などからキャッシュカードで現金22万円を引き出した疑い。山元容疑者は「金がなく、欲望も抑えられなかった」と認めているという。
(後略)
毎日新聞 2006年6月30日 19時43分 (最終更新時間 6月30日 19時57分)
>続く

54 ■無題

「日米関係を重視した小泉首相。
しかし、そのせいでアジア関係は悪化した。
靖国参拝がその代表例だ」

つい先ほど、テレ朝で報道されていた話題。

アジア関係って??
中国と韓国だけじゃん。

捏造報道には、もうこりごりです。

拉致問題についても、もっと韓国を批判すべきなんですけどね。。

53 ■無題

(>>続き)
建築主は岡山市内の業者で店名は「ハリウッド高殿」
http://www.holly-wood.co.jp/home.html

業者が地元に建設計画を通知したのは3月28日。
大規模建築物の建設というので大阪市と事前協議を行って建築確認を受けた後になって
複合施設にパチンコ屋が加わる、という計画が住民側に発表された。

完全な「だまし討ち」。

この問題は朝日放送「ムーブ」で報じられたのですが
その後の情報がなく、ただ工事は着々と進んでいます。

こんな日本を滅ぼすパチンコ産業へ天下っているのが「警察官僚」。
「ハリウッド高殿」から北へ100メートルちょっと行くと『旭区警察署』があります。

みなさん、どうか一言でもいいので意見を送ってください。
     ↓↓↓↓
大阪府警 ご意見・ご要望
https://www.police.pref.osaka.jp/cgi_form/index.html

市政への提言>旭区
http://www.city.osaka.jp/asahi/mail/ku_mail.html

朝日放送「ムーブ」にもう一度取り上げてくれるように
お願いしてください。
http://www.asahi.co.jp/move/
(「ムーブの疑問」他へアクセスよろしく)

関西テレビ「アンカー」
http://www.ktv.co.jp/anchor/

ご協力を

52 ■無題

北朝鮮といえばパチンコ業界からの送金、ということで・・・

他のブログで話題になっているのですが
大阪の旭区のホームセンター跡地に、パチンコ屋が地元住民の反対を振り切って強行に建設されようとしているそうです。

勤め先から近く、よく現場を通るのですが
こんなことになってたとは!!!

(以下コピペ)
現在パチンコ屋が建設されようとしている敷地から狭い道ひとつ隔てた所には中学校があり、中学の隣には高校と小学校まであります。

府の条例では「学校周辺のおおむね100メートル区域内ではパチンコ屋は営業できない」という制限があり
中学校から、パチンコ屋の入っている敷地までの距離は
なんとたったの『16メートル』本来パチンコ営業はできないはずです!

しかし、業者がここで行った悪辣な手口は
敷地内に、コンビニやファミレス、立体駐車場を併設させ、
パチンコ屋自体の建物からは、中学校までギリギリ100メートルの距離を稼いで
「パチンコ屋の営業スペースからは100メートル離れている」
だからかまわない、というもの。

パチンコ屋を利用する者は当然パチンコ屋の店舗以外の通路や立体駐車場を利用するので、当然敷地全体をパチンコ屋の営業スペースと捉えるのが筋というもの。
こんなの完全に脱法行為です。

51 ■妻とその子供


どうやら金英男さんが連れてきた妻と子供も、あやしいみたいですね。 家族との写真を姉に渡してきたみたいですが、ウンギョンちゃんとのは小さかった時のもあるみたいですが(一緒に生活してたから)、 連れてきた妻とその子供と一緒に写った写真は 最近のものしかなかったらしいです。 
 会うことが決まってあわてて結婚し あわてて写真をとった というのが事実でしょう。 
 ウンギョンちゃんがなじめてないのもこれで説明つきますね 

50 ■はて

再婚しているみたいだけどあれは正しいのかな。仮に離婚しているにしては未だに良い印象を…演技だったらなんでもないか?あの男の子はウンギョンさんにとって役者か義兄弟か果たして実の兄弟かどちらなのでしょうね。会見見逃したのであまり顔見れずorz

49 ■違った見方

金さんのウソ(めぐみさんの頭の大怪我云々)は横田夫妻にはすぐわかる1つのメッセージなんだそうです!
な・なるほど~
めぐみさんはやはり生きているのか~

48 ■無題

>情報の共有

共有ってことは、こっちにも情報を渡してくれるってことか?
一方的にもらうだけじゃ、「共有」とは言わないんだよ
それとも、渡す情報は「めぐみさんは死亡している」という捏造だけか?

47 ■無題

「日本との政策協議せず」=めぐみさん問題で韓国当局者

 【ソウル30日時事】通信社・聯合ニュースによると、韓国政府当局者は30日、日本人拉致被害者横田めぐみさんの拉致問題解決に向けた日本政府との協力について、「情報の共有はするが、政策的に協議する必要はない。日本政府が処理すべきことだ」と主張した。 

情報の共有????共闘も協力もしない奴らに何故情報渡さにゃならん?
日本の努力を無にして、北の策略に手を貸すキチガイ国家韓国は
北の犯罪行為に手を貸す共犯国家です。
制裁するときは南北ともども制裁しなければ効果はないでしょう。

46 ■無題

ウンギョンちゃん、可哀想。なんだか 「連れ子」としてしいたげられてるんじゃないかな。これからも 差別受けるんじゃないかな。露骨な連れ子いじめのシーンとか出てくる韓ドラ見ていると 焦ります。バスの中では実父英男さんと距離あったようだし。日本に帰れるときまで頑張ってくれ!負けるな!

45 ■無題

そもそもヨンナム氏と名乗った人物が、
本物の拉致高校生だという確証すらないわけですが。
DNA鑑定をしたら化けの皮がはがれてしまったりしてね。

工作員チョルジュンの広報工作と思って聞けば、
なんということはない会見でしたが、
この日取りが首相会談の前だった事は後々まで尾を引くでしょうね。

44 ■無題

韓国政府の動きをみると
南朝鮮政府と思える言動ばかり。
あの半島はもうダメかも知れん。

43 ■無題

>北を延命させた理由のひとつ

 いろいろ理由はあるでしょうが、最大の理由は、国家崩壊で日本にヒトモドキ難民が大量に押し寄せる事態だけは政府として何としても避けたかったからですよ。朝鮮戦争のドサクサに紛れて嬉々として日本にやって来たクセに、デカイツラして居座っているのも大量にいるワケですからね。ひとり残らず出ていって欲しいくらいなのに、大量「漂着」なんかされた日には国内治安大悪化の大混乱で日本国存亡の危機を迎えるのは必定です。

42 ■無題

会見時の青い垂れ幕に「独島は我が領土」とハングルで書いてあったそうですが、実際はどうなのでしょうか?

41 ■無題

会見はお決まりのパターンだったけど、ウンギョンさんのしらけた顔が印象的だった。こんな茶番にとことん付き合う南のメディアも同罪‥やっぱ政府の息のかかり具合が違うのかな。つまらん。一刻も早く経済制裁&憲法改正をのぞむ!

40 ■無題

キム氏を叩くのはやめましょうよ。
背中に拳銃付き付けられてたらそうは自由なことできませんて。

39 ■無題

既に核弾頭13個も作れるプラトニウムを保有してるって話も出てるし、そろそろ正式に『憲法第9条』も変えなきゃいけない時期にきてるんじゃないか?

だから早めに経済封鎖しとけば良かったのに。
日本政府の行動はいつもいつも出遅れてる。
その結果が憲法まで改正しなきゃならん状況までなるんだよ。

38 ■無題

さすがに判り切っていた内容とはいえ、怒り心頭した会見でした。これが日本国民の怒りを買う事になるとは思わなかったんですかね?そういえば、北朝鮮に不足している人的資源は日本にたくさん居るんだから、その人達を帰国させれば良いのに

37 ■対話はムリ

日本はそろそろ本気で怒ってもいいのではないか?もう十分我慢したよ。

36 ■写真集発売記念!若槻千夏のギゃル時代ヤりマン

写真集発売記念!若槻千夏のギゃル時代ヤりマン
ちなっちゃんがTバック写真集ですね。
28日に発売の若槻千夏ちゃんの凄い動画です。
こんな部分までみせるんですね。しかし毛がはみ出て。
やっぱり最高でした。でもこれは元彼が提供した
ハめどり動画ものです。ギゃルだったからこんな格好してます。
しかし。どこまでも大好きです。
凄いすきです。かわいいです。

35 ■なんだかなぁ

テレビで会見を観ていて、ここまで嘘くさいことを正々堂々白々しく言えるキム氏の精神構造を疑います。自分はDNA鑑定で本人と証明されたくせにめぐみさんの遺骨のDNA鑑定は否定するんですね。どこまでもどこまでもご都合主義ですね。この会見を観てまたあらたに北朝鮮をゆるしてはいけないと思いました。勿論、韓国もです。

34 ■英男さんの会見を見て

 
ノムヒョンがひと言

 「そうだったのか。」 「そういう事情があったのか。」  

33 ■無題

日本にとってヨンナム氏の会見は十分想定の範囲内でしたよ
横田めぐみさんのものと思われる遺骨の鑑定結果でも別人と確認されているわけですから
ヨンナム氏の発言に信憑性がないのは誰の目から見ても明らかです
北朝鮮が誠意ある対応をしない以上、日本としてもそろそろ
対話と圧力のうち圧力の方に力点を置くべきではないでしょうか

32 ■茶番劇

下手な茶番劇を演じさせられるキム・ヨンナム、28年ぶりに親と再会しても自分の言葉で語れず、北は素晴らしい国だと褒め上げる、ほんとに虚しい再会だね。

彼の言い分を、飲むひょンは信じこむのかな。

31 ■横田めぐみさん生存説 2

 私も生存説を支持していますが、今回のヨンナム氏の会見で死亡が発表されたにもかかわらず、私は逆にめぐみさんの生存の確信をより深めました。
と言うのは、
 ①会見中、ヨンナム氏がめぐみさんの事になると、メモというより原稿を読み上げて居ました、これは、決して言い間違ったり、表現に僅かな隙もあってはならない内容である事を示しています、つまり、めぐみさんの問題は既定通り「死んでいる」事は、絶対的な重みを持つ。
 ②母親との再開等、他のシーンはかなり練習を重ねている事が読み取れるのに、この会見だけヨンナム氏単独であったことから、廻りから、ヨンナム氏以外に真実を知る人間の反応を知られたくない。
 ③それ程重要なら、余程の練習をして居る筈なのに、結局、ヨンナム氏の単独会見となった、つまり、幾ら練習しても、反応を隠し果せない程に、ヨンナム氏の家族とめぐみさんの生活距離は、未だに極近いと観るべきでしょう。

 残念乍、上記も全て状況証拠にしか過ぎませんが、オソラクめぐみさんは生きていて、今回のドタバタ茶番劇を影からサポートする役割を担っていると思います。

 ヨンナム氏が死亡場所や日付迄、ハッキリと挙げ、死因も「自殺」と言っている(如何なる方法で死んだのかは言っていないが)のにも関らず、聞けば聞く程、逆に死んでいると言う確信が持てなくなるのは、何故か?

 それは、彼の言葉に、最愛の妻を亡くした夫の「無念さ」「申し訳なさ」「未練」といった人間らしい情感がまったく感じられないからです、更に「結婚する前から、健康状態にオカシイ部分があった」等とマルで他人事の様な事を言っていますが、特に「精神がオカシイ」と廻りに取られたのなら「娘の方に影響がないのか」と言う疑問を持たれる事を、心配するのが親心ではないのか、特に、朝鮮族の社会は身心障害者に対しての差別が厳しい社会だから、もし事実なら、普通そう言う事を公言したりはしないだろう。

 これが、ヨンナム氏自身の言葉ではなく誰かの作文である事の証左でもある、と思いました。

30 ■横田めぐみさん生存説 1

蓮池さんも地村さんも嘗て、対日工作員養成と言う重要なポストに居た筈だが、あっさり還した、これは南朝鮮の調略が殊の外うまく行って、対日工作自体がそれ程重要でなくなったから援助を得る為に還したという状況判定ができるが、めぐみさんは飽く迄死んだ事にして還したくない、つまり、蓮池さん達とは全く役割の違う任務についていて、しかも、還したくない大きな理由が存在している、本当に死んでいるのなら、朝鮮族には有得ない遺体焼却したりしないし、遺骨を何回も焼くなど工作を施す必要はない筈だ、と言うのが是までのめぐみさん生存説が依拠する「状況証拠」だった訳です。

29 ■無題

寺越さんのときと「全く」同じやり方ですか…
なんというか本気で繰り返してるだけですな。
いや、下手にうまいことやられても困るんですがもうちょっとこう…
とにかく、今回のような茶番ばかりなら半日マスコミも擁護しきれないみたいですから、あの国がどんなところか広めてもらうためにもこの路線で行ってもらいますか…

28 ■無題

今回の茶番劇は韓国側はちょっとかわいそうな気もするが、日本にとっては想定通り
これだけ解りやすい茶番劇だと北を擁護する連中も黙るしかないだろうし、
あえて擁護されても簡単に矛盾点を突っ込めて逆に北の悪さを浮き彫りにできるし

それに拉致問題だけじゃなく、日韓関係を含んだ点でも在日対策の点でも、日本にとって有利な展開になった
これでノムが爆弾発言でもしてくれるとさらに面白い状況になる

ところで、テポドンってまだ発射しないのかねw
燃料入れっぱなしだと逆に発射できなくなるんじゃなかったっけwwwwwwwwww

27 ■無題

既に国家と呼べるレベルではなく、『宗教的犯罪集団』と呼ぶのがふさわしい。
オーム心理教の末期と同じだな。

今から20年以上も前から、北の崩壊を予測する本も出ていたのに、北を延命させた理由のひとつに、総連を野放しにしてアングラマネーを規制しなかった日本政府にも責任がある。

日米同盟による徹底した完全経済封鎖が一番効果ある。
たとえ一時的に北の一般庶民を苦しめる結果になったとしても、無意味な延命よりもはるかに良かった。

まぁ政治家が政治屋に成り下がり、既得利権のみだけに走ってる現状じゃ、無理な話かな?

26 ■無題

自民の対北朝鮮検討チームが資金提供を防ぐ法案を策定する模様です。

当然の処置ですが、多少ぬるい気がします。
韓国政府もこの茶番にのる姿勢を示すのなら、韓国に対しても経済制裁をちらつかせるべき。

北朝鮮は、あんな茶番は、日本国民の怒りを煽り、制裁論が高まり寿命を縮めるだけという単純な論理を理解できないんですね。さすが朝鮮民族。それとも自殺したいのかな?

25 ■北朝鮮相当困ってる?

こんなばかばかしい茶番劇しかできないということは、北朝鮮は相当困ってると思います。何とか打開策はないものでしょうか?

24 ■高校一年生が一人で移住ですか?

ふつう高校1年生が海水浴に行って、海難事故で外国船に救助されたとしても、親にも出身国にも連絡を取らず、そのまま一緒に「救助した国」に行って何十年も住み着いてしまうなんて、ありえません。

ふつう救助した国だって、親兄弟や出身国政府が心配しているだろうと、すぐ連絡をとって、身柄を返すわい。高校一年生だぞ。

最近の北朝鮮は、主張の最低限の妥当性や整合性さえ、気にかけていない。それは追い詰められて開き直っているのか、南の政権を北シンパで押さえている余裕なのか、どちらなのだろう。

韓国の一般の人々には、この不自然すぎる主張を鵜呑みにしなかった人達がいると知って、少し安心しましたが、やはり国政を操る人々が北シンパと工作員で満ちている現状は、アジアの自由と民主主義にとって深刻な問題です。

23 ■無題

ウンギョンさんが何かしらに巻き込まれなければいいけども…あれだけ下手なシナリオがあるならば何か考えてますよね。嘘を付くのは自己防衛にしても……何かやりそうな気もするんですが

22 ■変な音

あの会見でずっと「ピー」っていう高音が鳴ってたのは、何なんですかね。
耳が痛くなりました。嫌がらせか?非常に不愉快でした。

21 ■無題

北朝鮮に経済制裁、邪魔するようなら南朝鮮にも経済制裁。鬼になるべきだ。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 教育ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。