2006年04月27日

・朝鮮総連に対する秘密文書「日本人拉致指令書」が発見される ~真実解明へのきっかけとなるか~

テーマ:北朝鮮・拉致,工作員問題

           WiLL (マンスリーウィル) 2006年 06月号
           B000FBH5BG


 北、朝鮮総連に秘密文書「日本人拉致指令書」伝達 安倍謀略の指令も :ZAKZAK
  独裁者・金正日総書記率いる北朝鮮が朝鮮総連に対し、「日本人拉致指令書」といえる秘密文書を伝達していたことを大宅賞ジャーナリストの加藤昭氏が26日発売の『WiLL』でスクープした。北が国家ぐるみで拉致工作を仕掛けていた決定的証拠といえる。こうした中、北が最近、安倍晋三官房長官に対して謀略指令を発していたことも判明した。「朝鮮総連は『拉致事件とは無関係』と強弁してきたが、この文書は動かぬ証拠だ。日本政府は北に対する経済制裁とともに、総連の解散命令を即刻出すべきだ」

 拉致指令書を独自入手した加藤氏は話す。極秘文書の表紙には「祖国統一のための分工事業組織指導要綱」とあり、分量はハングルでA4版12ページ。加藤氏によると、分工とは「分担工作」のことで拉致工作を意味するという。


 指令は「敬愛なる首領様に置かれましては…」という独特の書き出しで始まり、「事業目標」と「分工組織」「教養方法」という3項目の詳細な内容が並んでいる。具体的には「総連のすべての活動家たちと熱誠同胞が、南朝鮮革命と祖国統一のため、1人5人以上ずつ“教養と争取”の実現を図ることが肝要である」とある。分工対象者(拉致対象者)の正しい設定として、「南朝鮮から日本に来る来往者」「民団人士および商工人、青年学生」「各階層の日本人」とあり、北が手当たり次第、拉致指令をしていたことが伺える。

 現在、横田めぐみさんの母親の横田早紀江さん(70)が米議会で残虐非道な拉致被害を証言するため、訪米しているが、今回のスクープ記事は横田さんの証言を補強するものとなりそうだ。

 こうした中、北が約2カ月前から、安倍氏や鈴木政二官房副長官、政府関係者への謀略工作を進めるよう、日本国内の工作員や関連団体に極秘指令を発していたことが公安当局などの調べで分かった。

 2月上旬の日朝並行協議で、拉致問題などについて、北に「誠意ある対応」が見られず、日本政府が(1)麻薬や偽札の取り締まり強化(2)総連関連施設への固定資産税減免措置の見直し-など現行法の厳格な適用で圧力を強めるべきだとの判断に傾いた時期と一致する。

 北の卑劣な謀略工作は、日本の捜査や調査などにブレーキをかけるためとみられ、こうした動きと連動しているのか、北や朝鮮総連に近い新聞社が安倍氏の総連関連施設にかかわる指示について、作為的な取材をしているとの情報もある。ただ、首相官邸はまったく動じておらず、各省庁に対し、「厳正に捜査・調査せよ」と指示しているといい、北の卑屈な野望は駆逐されそうだ。

 当Blogでも過去何度か紹介した「月刊WILL」 ですが、今月号に大きなスクープが掲載されているようです。私自身まだ本誌を手に入れていないので本日にでも購入して確認しようと思いますが、この資料が本物であれば、とんでもないスクープとなります。

 拉致という大きな国際犯罪に深く関与したと言われている朝鮮総連は、表向きには一切関係ないとシラを切り通して来ましたが、これが動かぬ証拠となり、朝鮮総連本体への一斉捜査、関係者の一斉逮捕により拉致事件の全容解明に大きく近づくだけでなく、総連の解体にまで繋げることが出来ます。さらに今まで日本が総連の存在を許してきたこという異常事態を、国民全体が危機意識と共にに認識ができることと思います。

 これまで何度も述べてきたことの繰り返しになりますが、実質的に北朝鮮政府の対日本工作機関となっている朝鮮総連が日本に堂々と存在し、中にはご丁寧に税金まで優遇している自治体まで存在するという異常な現実にこの日本に存在しているのです。永く日本を支配してきた自虐史観から、「強制連行で止む無く日本に住むかわいそうな在日朝鮮人」というまやかしがこの状況を許し、また北朝鮮もそれを利用してきましたが、そんな時代も終わりに近づきつつあります。昨年から触れることがタブーであった朝鮮総連施設に対して、相次ぐ強制捜査も入り始めました。この「拉致指令書」が信用に足るものであれば、日本は即刻総連本体に対して徹底捜査を開始しなければなりません。日本の現状を改善する大きなきっかけとなるはずです。そしてさらに日本国民全体が、今までこの国が如何に異常な状態であったかを認識するきっかけにもなることを望みます。



人気ブログランキングバナー←このBlogに何かを感じたらクリックして下さい。


参考書籍:
わが朝鮮総連の罪と罰
韓 光煕
4167679418

いいね!した人  |  コメント(68)  |  リブログ(0)

lancer1さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

68 ■日本はもうダメっぷり満載!日本人の士気低下を煽る弱腰外交。

日本政府は国民に、行政から在日朝鮮人に生活保護として約20万円を毎月貢いでいることを進んで隠している。そう、国民の何%が貢いでいる事を知って税金を払っているのかが問題だ。これから未来を背負う若者がこの現実を知らされずに働いて納めた税金が在日朝鮮人繁栄の為に注がれる。日本人の所得が少ない為に共働きが増え、出生率が減ってもだ。知らずにせっせと働き子供をつくる余裕がない。だが在日朝鮮人繁栄は擁護する。だから付け上がる。でも貢ぐ。戦後裏切られたのに。でもお金あげる。米に貢ぐのは日本州なので仕方ないか(痛)

67 ■フザケンナッツーノ

口で日本を誉めながら、その手でゴロツキに銃を渡す。
そいつが親日だと思うかフランス人に聞いてみたい。

66 ■現生日本人の使命

>日本に生まれた幸運に、感謝しなければいけません。
 ホンマですね。
 だからこそ、この国の良さを皆で護り続けて行く事が我々、日本人として生を受けたモノの使命と考えます。

65 ■親日と媚日は違うのです。

通行人さん>

親日と媚日は似て非なるものです。
シラクは、日本文化や日本人に対して親日てきではあります。

サルコジは、お金の為に媚中なのです。
そして、中国に行って「日本は悪い国ザンスよ。」と言えば、覚えが目出度くなるのです。

ただし、基本的には「金」であります。

64 ■どちらがめでたいか

通行人さん。
わたしはシラク大統領に日本人の愛人(あなたの表現では性の吐け口ですね)がいるから親日だなどと、どこにも書いていませんよ。よく読んで曲解なさらないように。

もうひとつ、シラク大統領は相撲に限らず、茶道、歌舞伎、能などの日本の伝統文化に造詣が深く、この意味においてまさに親日です。シナへの武器輸出計画をもって親日ではないとお考えのようですが、これはシナの日本侵略への加担などではなく、失業率の高い自国経済の立て直しの一環に過ぎません。いかに日本文化への理解が深くても、自国の国益を優先するのは大統領として当然でしょう。アメリカの反対で計画をとりやめたのも、シナよりアメリカに味方をしたほうが中長期的に考えれば得策と判断したためです。親日であるということと、自国の国益をもとに判断するというのは別次元のことであり、世界のパワーバランスはそんなナイーブなことで動いているわけではありません。ついでに、欧州諸国をまるで武器商人のように考えているようですが、トンデモ本の読みすぎでは?

63 ■ル・モンドも

>ソロ様
フランス在住の方に伺ったのですが、かなり左よりらしいです。

BBCが日本の教育基本法について日教組や共産党員のインタビューを引用してケチをつけています。
http://news.bbc.co.uk/2/hi/asia-pacific/4953204.stm

62 ■シラクが親日的という妄想はめでたい

支那に必死に武器を売ろうとしてたのは欧州の中でもシラクが際立つ

日本文化の一部に理解を示したり性の吐け口が日本女だからという理由だけで親日的って・・

結局、どうでもいい黄色同士が戦争して儲けたいと考える欧州の根本は同じ
アメリカが反対しなかったらどれだけ秩序をねじ曲げ必死に売ったことか・・・

61 ■サルコジ内相の件

連投でもうしわけありませんが、まなこさん。

↑上でもコメントされた方がいますが、サルコジ内相は大統領の座を狙っており、親日派のシラク大統領との差別化が一番の理由と思われます。
シラク大統領は相撲が大好きですが、サルコジ内相は「非知性的なスポーツ」と、こき下ろしているのも、自分のほうが知性があると見せたいがためでしょう。

シラク大統領に日本人の愛人がいることに嫉妬しているという理由もあるかも♪

60 ■ナポレオン・ソロさん

>他人の身になって考える
日本が狭い島国だったというのもあるんでしょうね。 いつも同じ人たちが顔をつき合わせているんだから、余りわがまま言ってると暮らして行けない。 自然と協調性が習い性となる。 それに対し中国・朝鮮は民族の移動や外敵の侵入、飢餓や戦乱など、大人しくしてたら生きて行けなかったという条件があったわけです。 日本に生まれた幸運に、感謝しなければいけません。

>卑怯者を尊ぶ風習
いえ、あの国はやった者勝ちですから、「卑怯」という概念自体が存在しないのではないでしょうか。 日本では親が子供に、「正々堂々と勝負しろ」と教えますが、韓国では「どんな汚い手を使っても良いから勝て」と教えるそうですから。

>是は、サモありなんですね
国外脱出は良いんですけど、彼らは「郷に入らば郷に従え」という考えがないから、アメリカやイギリス、メキシコ、オーストラリアなどでも、韓国流を押し通し、現地住民に嫌われてるそうです。

「ヨン様」に遭いに行くバカ女
まあ、そのうち飽きるでしょ。 韓流ドラマも、視聴率下がりっぱなしだそうですから。 

「竹島位、あげてしまえば良いのに」
それ、無知なおばさんならともかく、こないだ朝日新聞の論説委員が言ってたのには愕然としました。

59 ■無題

φさん。
団体の定義が拡大解釈される懸念をお持ちのようですが、反日団体であれ何であれ、要は「(懲役4年以上の)犯罪が実行されるおそれが高い合意ができた場合」に共謀罪の対象になりうるのであって、団体の設立趣旨、活動内容、構成員などは関係ありません。極端な話、殺人を目的に集まった団体でも、「あいつ、ムカつくから殺っちまおうか」と言うだけで、何ら具体的な計画がなければ罪には問われないと思われます。

反対に、ボランティア団体のように犯罪とは無縁と思われる団体でも、途中から、懲役4年以上を対象にした犯罪を、いままさに実行できるような合意(凶器の用意、役割分担など)があるとされれば処罰の対象になり得ると判断できます。

どんな団体を対象とするかを限定してしまうと、当初は善意の団体を装いつつ、後に犯罪組織に変容するケースを共謀罪に問えなくなるためです。たとえば、暴力団はいま企業やNPOを設立し、脱法行為に手を染めるケースが増えていますが、これらを見逃してしまうことにもなりかねません。

拡大解釈への懸念は、戦前の治安維持法を念頭に置かれてのことと思われますが、ギムネスさんも説明されている通り、適用には厳格な要件が必要ですからご心配には不要でしょう。もちろん、警察官にも頭の悪いのやタチの悪いのがいますから、不当捜査が皆無とはいいませんが、それは共謀罪に限ったことではありません。

58 ■まちがった

×経済を意識した国内向け

○経済を意識した「中国」向け

57 ■無題

まなこさん>

>フランスのサルコジ内相が反日なのはなぜですか?

シラク大統領が親日なので、違いを見せる為ではないでしょうか?
親中は、経済を意識した国内向けだと思います。

以上憶測でした。

56 ■朝鮮民族観察

Venomさん
>同胞でも他人なら非常に冷酷
「同姓を娶らず、異姓を養わず」ですか・・、異姓を養わないのではなく、貧しくて養えないのだと言う説も存在しますが、自分以外の他人に冷たいのは確かです、オマケに、儒教社会は、生れ付きの階層差別を容認して来た社会ですから、パラリンピックをニュースで流したら、「気持の悪い物を流すな」と抗議の電話が殺到する事になるんですね、彼等の誇りとは、形や面子と言った目に見える範囲のモノで成り立っているのでしょう、唯物的と言うより、即物的ですね、目の前に呈示されないと判らない。

 その上で、自分達がする差別は良いけど、他人から差別されるのは我慢がならないと言うワケですから、直ぐ喧嘩越しになるのも当然か、彼等の社会に、他人の身になって考えると言う仏教圏の美徳のススメは、端から存在しないのでしょう、「弱きを挫き強きに阿る」クセに、自分達は、誇り高いと思っている民族ですから、卑怯者を尊ぶ風習でもあるのでしょうか(W)。

>彼らに愛国心のカケラもない
 そも、愛国心の発生する原因から考えれば、本当の愛国心が育つような事を韓国政府は決してしていないと思いますから、指摘は正しいと思います。

>若い世代の国外脱出が増えている
 マトモな国際常識を知れば、是は、サモありなんですね、情けないのは、そんな所へ、「ヨン様」に遭いに行くバカ女も、「竹島位、あげてしまえば良いのに」と抜かすオバハンも、現在の日本に居ますからね、嘆かわしい事です。

55 ■無題

そして、間違ったことを言っていても反日団体と関係なかった、はありえないのですか?

54 ■無題

> つまり、最初からそういう目的で設立されたか、常習的にそういう活動をしていなければ、犯罪組織としては認定されません。法務省でも組織犯罪処罰法並みの厳格な成立要件が必要であるとしています。
必要という見解と、必要とする法文との違いです。
「法文に書かれていない」場合は、「過去の裁判結果」くらいしか警察を縛ることが出来ません。いえ、過去の裁判例も見解も「司法の場」で初めて有効になると考えてもいい。では警察が「逮捕」する時は?

まぁ共謀罪が適用されるようなケースでは、最初から綿密な調査の上でと言うことになるでしょうから、現場の警官が不確かな法知識で行うことが無い……よって、逮捕前に見解なども含めて司法がどう判断するかも綿密に考えられるはずだ……と言う推測は成り立ちます。だから、普通の団体が怖がる事はないと言う推測も。
でも、この推測は実際に法が成立した後の話です。
行動を起こす前は悲観的に、最悪のパターンを考える事が必要と、私は考えています。
だから、私は私の懸念が論破される方がいいと考えています。私程度の悪用の懸念を論破できないのであれば、それは実際に拡大解釈での悪用が起こりうる法案なわけですから。

私の調べ方が足りないというのは、全く持ってその通りなので反論しません。
では、「反日団体に流されている人々」の「調べ方」はどうなのでしょうか?
「反日団体」とラベル付けして反論した気になることが重要なことでしょうか?
韓国の話が「妄言である」と言えるのは何故ですか? 証拠を精査し、反論を積み重ねた結果ではないのですか?
「反日団体の言い分だから間違っている」と言う前提を持つことが、正しい論理構成を行う上で必要なことですか? 間違ったことを言っているのがやっぱり反日団体だった、では無いのですか?

53 ■無題

>最後に法務省の公式見解を載せておきます。もし将来拡大解釈したら「この見解は嘘だったのか!」と言えると思います。
「見解」であって「法文」じゃありませんね。では警察は「法文を解釈」の時にどのくらい「見解に縛られる」のでしょうか?
確かに見解は「指針」となるでしょうが、「法」のような強制力はどうでしょう?
国家警察権力、同実行力は国家に属する民にとって、強大な力であり、また強大な力でなければなりません。だからこそ、民の権利を奪う可能性のある法案に疑念を抱き、議論を交わすことが重要なのでは? 私は「見解」よりも「法文」が重要と考えるわけです。「法治」とは「法」が重要ではないのですか? そして、例え悪法でも法です。

私が共謀罪反対派に共感するのはこの一点「団体」の取り扱いです。
>「団体の活動として、対象となる犯罪行為を実行するための組織により行われるもの」
この法文を「法文」でもって解釈する限り、「常習的な活動」は読み取れません。
よって「戯言」の団体を拡大解釈で取り締まれる余地はあると考えます。考えてしまいます。

52 ■無題

>とおりすがりさんは、他のHNを使用するつもりはないのでしょうか
いや、当初は一撃離脱して再びROMにもぐるつもりだったので。
ここでの普段のコメント欄を見てれば、あれだけ書けば十分かなと思ってたんですが、ちと私の言葉が足りていないようなので、もう少し。
というわけで、一応φと名乗っておきます。

ちなみに、「ハンドル」のみで「偽名/名前」の意味があるので、HN が「Handle Name」の略だと言うなら「名前名」となります。という突っ込みを入れるくらいに古い人間です。

> もっと具体的に組織の定義を法文でしてしまうと、予想外の組織犯罪に対応出来なくなるので、それはそれで問題かと思います。
法とはどうあるべきかの問題でもあるかと考えます。
有名な話ですね。99人の確定犯罪者と1人の確定無罪者を一括して罰を下さねばならない時にどういう判決を出すか。
これは司法の話であって立法の話ではない、卑怯な例示は承知です。

> では個別に列挙してみます。
そうですね。彼らの考えが及んでいない=法の解釈をすれば全て論破できる、のは指摘の通りです。
でもですね。最初に私が突っ込んだ書き方だと、私のような「共謀罪」を懐疑視している人も、「反日団体の構成員」です。そんな事実は無くても。
これがラベル貼りの恐怖であり、だからこそサヨクの「ネットウヨ」一括ラベル貼りが馬鹿だと言えるのではありませんか?

51 ■無題

>韓国・朝鮮人は利己的で心が狭く、カネに汚く、大事にするのは同じ一族だけ

 そうも言えなくて、世界一の孤児輸出国であることは周知の通りで、日本に12、3才くらいの子供を捨てに来たのもいるし・・・

http://mdi.jijisama.org/hanzai.html

50 ■無題

ラディかるさんのご懸念は、充分理解できます。 でもそんな単純な意見を掲示板に書き込めば、「厨房」と呼ばれるのではありませんか? 

>個人的に身についていないと思います
「メディアリテラシー」の意味は、ここでは「今まで権威とされてきた、既成マスコミの言うことを鵜呑みにせず、自分で資料などを調べて判断する」という意味に使いました。 もちろんネットもメディアの一つではあるんですが。

>ソースが正しいかの判断を放棄
そうでしょうか? 私がネットを見るのは2ちゃんねる・ハングル板くらいですが、ずいぶんレベルの高い議論が多いですよ。

>自尊心を満足できる新たな思想に洗脳されただけではないか
自尊心を満足させたいと思うのは、自然な感情です。 今までそれが禁じられ、卑屈な自虐が強要されていたのが異常なのです。 ソースの検証は、そうした感情とは直接関係なく、知性をもって行なうものでしょう。 自尊心が傷ついたとしても、事実を事実と認めるのが、「知的誠実さ」であり「知的柔軟さ」というものでしょう。 今の若者も、そう馬鹿ばかりではありません。

>右側の人間は自分の主義を持つことを個人主義と呼び悪いものと
知りませんでした。 そのような主張があるのですか? 右翼ならカッコたる右翼的思想を持て!と主張するものとばかり思っていました。 自分の頭で考えれば、主義というか、一定の思想的傾向は自然にできてくるものだと思いますが。

49 ■無題

>メディアリテラシーも身に付いていますし
 個人的に身についていないと思います。ソースを示せというのがよい例です。本来は、根拠ある理論は歓迎すべきものです。しかし、ソースが正しいかの判断を放棄してしまっているところが多すぎると思います。自分の意向に沿わないソースは徹底的にたたき、そうでないソースは検証を行わずに正しいと認定する光景をよく見かけます。私はそのような状況をメディアリテラシーも身に付いていると言えるとは思えません。

 私は今までが左側による洗脳の時代だとすれば、これから来る時代が右側による洗脳の時代となるのならそれはあまり歓迎したくありません。私が嫌いな言葉に「洗脳が解け真実を知った」というのがあります。本当に洗脳が解け他のではなく、自尊心を満足できる新たな思想に洗脳されただけではないか?と危機感を覚えます。
 自分で考えず自分の主義を持たないことのほうが問題ではないかと思います。そして、右側の人間は自分の主義を持つことを個人主義と呼び悪いものと印象つけています。いずれにせよ、そんなことをやっているようでは日本は腐ってしまうと思います。

48 ■利己的な韓国人

>「白丁=奴隷階級」だから、先人として敬わなくても良いワケで
それもあるかも知れませんが、韓国・朝鮮人は利己的で心が狭く、カネに汚く、大事にするのは同じ一族だけで、同胞でも他人なら非常に冷酷なのです。 日本人から見れば、同じ人間とは思えないほどです。 数年前も、韓国でかわいそうな捨て子を保護するボランティア団体のことが新聞で報道され、世間の同情が集まって寄付や支援が期待できるかと思いきや、寄付の話などはひとつもなく、逆にその団体の前には捨て子が増えてしまったそうです。 

彼らが同胞愛を叫んで団結するのは、スポーツの国際試合で勝ったり、教科書問題や竹島騒動なんかが起こって日本を罵倒するときなど、チンケな自尊心を満足できるときだけです。 彼らに愛国心のカケラもないことは、徴兵逃れのノウハウを教えるのが商売になったり、若い世代の国外脱出が増えていることなどを見れば、一目瞭然です。

47 ■ニューヨーク・タイムズ

>ユダヤが反日・親韓と言う話は聞いてませんが
NYTは、民主党よりのリベラルでしょう。 アメリカの知識人は、左翼がかった日本嫌いも多いですね。 民主党は伝統的に親中反日です。 クリントン政権も江沢民と仲良くしてましたね。 ブッシュ大統領の共和党は、反中親日です。 だからNYTは、猛烈にブッシュ政権を攻撃します。 オーニシ・ノリミツという確信犯的反日記者もいるようですし。

46 ■左翼は生きた化石

ナポレオン・ソロさん、
>そう言う奴等が、日本の中枢に巣食っている事こそ、真に問題
でも私は楽観的なんですよ。 戦後の自虐偏向教育で赤く染まった団塊の世代が、そろそろ引退しますからね。 今の若者達は、特にネットの普及も幸いして、メディアリテラシーも身に付いていますし、左翼の扇動には乗せられません。 もちろん左翼の反撃には油断できませんが、昨年8月15日には若者を中心に、20万以上の人々が靖国を参拝しました。 今年は何人参拝するでしょうか。

45 ■固い頭さんへ

>日弁連も犯罪者団体なんですね。
日弁連が犯罪者団体と迄は言えないと思いますが、かなり左傾化した、偏った団体である事は、衆知の事実と言って良いと思いますが?

44 ■無題

というか、この人の定義では日弁連も犯罪者団体なんですね。

43 ■無題

>どう考えても反対する人間は「犯罪者団体だから成立されると困る」としか説明出来ません。

説明出来ませんの主語は何でしょう?わたしにはこの程度の想像しか出来ませんと言ってくれればわかりやすいのに。

42 ■無題

法律家の団体である、日弁連ですら歪曲した事例で嘘をついて居ます。

>http://www.nichibenren.or.jp/ja/special_theme/complicity.html

 「例えば、同じ会社に所属するAさんとBさんが、Cさんを「やってしまおう」
  という会話を交わしただけで、AさんとBさんが殺人、傷害いずれかを合意
  したものとして共謀罪が成立する可能性があるのです。」

嘘も隠蔽も無く、真面目に反対している団体があると主張されるなら、出して下さい。
私には最後まで発見出来ませんでした。

最後に法務省の公式見解を載せておきます。もし将来拡大解釈したら
「この見解は嘘だったのか!」と言えると思います。

>http://www.moj.go.jp/HOUAN/houan23.html
>http://www.moj.go.jp/HOUAN/KYOUBOUZAI/refer06.html

41 ■無題

>十把一絡げに「反日団体」で括るのはどうかと考えます。

 では個別に列挙してみます。例えばこのHP。
「盗聴法(組織的犯罪対策法)に反対する市民連絡会」
>http://tochoho.jca.apc.org/kyz1/qaex.html

例えば、誰かが友だちに、「あいつムカつくから殴っちゃおうぜ」と言い、その友
だちが「うんわかった」と答えると、それだけで犯罪を犯したことになるわけです。

大嘘を書いています。文中に「4年以上の刑」と書いてあるにも関わらず、暴行罪
が2年以下の懲役であるとは触れられてません。

まだまだいっぱいあります。どれも大差ありません。都合の悪い事は伏せ、不安を
あおるウスラサヨクの常套手段ばかりです。

「共謀罪反対 THE INCIDENTS」
>http://incidents.cocolog-nifty.com/the_incidents/
「共同行動オンライン」
>http://www.hanchian.org/
「自由法曹団「共謀罪」対策プロジェクト」
>http://www.jlaf.jp/iken/2003/iken_20030730.html
「共謀罪新設反対国際共同署名」
>http://www.kyoubouzai-hantai.org/
「共謀罪に反対する表現者たちの会」
>http://wave.ap.teacup.com/kyobozai/

40 ■共謀罪の正しい認識2

>とおりすがりさんへ

 ご指摘の例では、ゲームサークルが常習的に強姦を目的に運営されていない限り
 逮捕はされません。あくまでも「戯言」の範囲内です。 

 法案ではこう規定されています。

 「団体の活動として、対象となる犯罪行為を実行するための組織により行われるもの」
 
 つまり、最初からそういう目的で設立されたか、常習的にそういう活動をして
 いなければ、犯罪組織としては認定されません。法務省でも組織犯罪処罰法並みの厳格
 な成立要件が必要であるとしています。

 もっと具体的に組織の定義を法文でしてしまうと、予想外の組織犯罪に対応出来なく
 なるので、それはそれで問題かと思います。

39 ■無題

 
 フランスのサルコジ内相が反日なのはなぜですか?

 誰か知ってる人いますか?

38 ■無題

 横からチョット、スミマセン。
 とおりすがりさんは、他のHNを使用するつもりはないのでしょうか、とおりすがり、ななし等、良く使われるHN?は、HNが持つ発言者を特定する=自分の発言にある程度の責任を持つという働きを消しています、「書き逃げ」を常習としているなら兎も角、反論された↑の御説には傾聴すべき所が多々有る様に思いますので、次から、固定したHNを使用されたら如何でしょうか。

37 ■無題

なるほど、デモに関しては威力業務妨害と考えても3年以下(234条)なので、問題ない件了承しました。しかし。

何かのゲームサークル(団体)で抱いてみたい女子云々を冗談代わりに談笑してた場合、提出している共謀罪では集団強姦等(第178条の2、4年以上の有期懲役)に抵触しかねませんか?
例えばこういうブログで「竹島を武力占拠している韓国と話をつけるには、もはや戦争しかない」などと言った場合に、共謀罪には私戦予備及び陰謀(第93条、3ヶ月以上5年以下……4年以上の懲役が定められている刑に該当しますね)で抵触しかねませんか? この想定がちと飛ばしすぎは認めます。
他、殺人は5年以上ですね。

法文で解釈した場合に「団体」とはどのような何ですか?
答弁で「団体」をどう捉えているかは、確かに「参考」にはなります。しかしこれで「法文」の団体が拡大解釈されない絶対の理由になりますか? その理由である証明は? 政府の解釈や、それに伴う業界の解釈や動きとして著作権法、輸入権関連を調べてみたことがありますか? 個人情報保護法は世の中でどう解釈されていますか?

共謀罪が必要なのはわかります。国際犯罪をしとめる意味でも必要です。そこは否定しません。どころか私も賛成です。何が何でも成立反対派は、ただの馬鹿だという意見に同意します。
しかし、性善説で運用するの信用できるほど、行政や警察を信頼できません。警察の違法な職務質問の話もいくつか見ています。他にも道交法で自転車がどういう扱いか分かっていない警官の話とか。

そもそも「答弁」で受け答えされているような「団体」が対象なのだと、法文に何故盛り込まないのでしょうか? それが民主や与党が出してる対案ではありませんか? 政府案で十分と言うならこれら対案が何故評価できないのかの分析は無いのですか?
懸念を払拭するための説明を行う事は必要ではありませんか?

懸念を上げてる人も対案を出してる党もただの馬鹿も、十把一絡げに「反日団体」で括るのはどうかと考えます。それはサヨクがよくやっている「ネットウヨ」のラベル貼りとどれだけ違うのでしょうか?

36 ■今頃だけど

まぁ政府が反日を掲げている国は敵国だと想定するのが普通の国だよね。

それこそ地球市民さんやらが叫ぶ国際常識ってやつ?

こんな情報がリークされてやっと考え出すようじゃ日本もまだまだ・・・OTZ

35 ■御礼。

>ギムネス様、
 判り易い解説有難うございます、団体を構成しても、前述の様な犯罪を犯さない、犯した事が無いのであれば、取り締まりの対象にはならないワケですね、例えば凶器準備集合罪を、共謀の時点で適用できる様にしたって言う事ですか。

>ウスラサヨク共の術中に嵌らないように
 心得ました。

>民主党等の野党が、この法律の成立を阻もうとしているのかが理解できません。
 私も理解できません、どうせ言っているのは、旧社会党勢ナンでしょうが、彼等は、本気で日本の治安はムシで良いと考えているのでしょうか、闇雲に反対というなら、党の存在価値はゼロと言う事を自ら宣伝したようなモノです。

34 ■共謀罪の正しい認識

>とおりすがりさんへ

共謀罪の適用範囲ですが、政府案では最初から以下のように定められています。

「死刑または無期もしくは長期4年以上の懲役もしくは禁錮の刑が定められている罪」
>http://plaza.rakuten.co.jp/shousimin/diary/200507260000/

共謀罪に反対する人々は意図的に、この文言を隠蔽し、「うっかり冗談も言えなくなる」
というイメージを形成しようとしています。執行猶予が付くのは3年以下なので、この
規定は執行猶予も付かない重罪に限定している訳です。

普通の市民が共謀罪に抵触する事など、先ず有り得ない事です。身分犯罪なので、
犯罪組織を構成しない個々の市民が「戯言」を言っただけでは逮捕されません。

どう拡大解釈をしてもデモ行進を理由に逮捕される等という事は有りえません。
どう考えても反対する人間は「犯罪者団体だから成立されると困る」としか説明出来ません。
どう考えても民主党等の野党が、この法律の成立を阻もうとしているのかが理解できません。

反日活動をやり難くするから法案に反対しているだけの、ウスラサヨク共の術中に
嵌らないように注意して下さいませ。

33 ■無題

>マスコミに関して言えば、NHKは特に“国営”放送局なんだから、ある程度政府主導で作る番組があっても良さそうなものですが。今の状況だと“一体どの国の国営”なのか分からなくなってきますね。
「国営」と「公共」を勘違いしています。
NHKは「公共」放送局だから、政府主導にならないわけですが。だから韓国を持つ放送も行う。韓国迎合してどーするよ、とは思いますが。
もしNHKが国営放送なら全てが政府主導にならなければおかしいとなります。しかし、公共放送だから逆に政府主導になるとおかしいとなるわけです。

>共謀罪
成立を望まれるのはわかりますが、政府が出した案だと「団体」が対象なため、「法文の拡大解釈」によって一般市民が集まってデモを行おうとしただけでも逮捕される可能性があります。NPO「団体」などでも対象に出来ます。Winny 逮捕時の京都府警の法解釈などを見れば、これが行われない保証などどこにもありません。

それにうろ覚えですが日本でも過去に類似した法律があって、政府取締りが政府に不都合な一般人まで魔女狩りされ、死者まで出る騒ぎになったという話も聞きます。
だから民主や与党が対案を出して、一般市民を巻き込まないような法案をという動きになっています。
少なくとも反対集会に迎合する人間の誰もが「犯罪者団体だから成立されると困る」と言うわけではないことは理解してください。

32 ■世界に反日メデイアは多いんです。

>NYT,BBCは反日志向です。
 ニューヨークタイムスの東京支局は朝日新聞と同じビルだと言う事をこのブログでしりました、NYTは、ジューヨークと揶揄される程ユダヤ人が目立つニューヨークのユダヤ系アメリカ人の機関紙だと言う事です、ユダヤが反日・親韓と言う話は聞いてませんが、朝日のソースで動いていれば、判りませんね。

 BBCはイギリスの国営放送ですから、NHKと似た様な組織でしょうが、イギリス自体、混沌とした所があって、ロンドン市内には、敵対組織の事務所が通りを挟んであったりするそうです、反日志向に見える部分も包含していると言った所ではないでしょうか、つまり、基本的に全方位的で、中には突出した部分が存在する、それが、日韓問題なのかもしれません。

 それに限らず、フランスのル・モンドなんかも反日で知られていますが、彼等がナンデ反日なのかは知りません、欧州は、利権が入り乱れて居て「対抗紙が親日だから」というのもありますし、日本に派遣した記者が、日本のメディアに反日を叩き込まれたとか、それらの報道から単純に日本=悪との先入観を持ったもの、日本とシナの違いも定かでないが故に、日本文化を根底から誤解している物まで、多彩だそうです。

 所で、原爆の話って、爆弾酒の話とは別の物なんですね、「原爆が捏造」って、自分と同じ民族の人も沢山犠牲になっているのに、儒教国って言う割には、先人を敬う気持が身に着いていないのですね。

 アッそうか、日本に出稼ぎに行った奴等は、全員マトモな朝鮮人じゃない「白丁=奴隷階級」だから、先人として敬わなくても良いワケで、出稼ぎ先で、原爆で死んでも「無かった」事に出きるという解釈か?

 それとも「全人類、兄弟姉妹のキリスト教徒」だから、もぅ祖先は崇拝しなくて良いのかな?

 どっちにしても、ナンテ、極端なんでしょうか、差を言いたてているのは、自分達の内輪ダケの事で、やっている事を外から観ていれば、皆同じ朝鮮人ですけどね。

31 ■無題

>笹団子さん

>NYT,BBCは反日志向です。

でも「右翼」を叩くなら石原さんメインだっていいわけでしょう?でも、基本的には麻生でも石原でもなくて、安倍叩きだった様に思うんですよね。その息の長さなどから考えて。どこの新聞だか忘れましたが反日暴動の頃、「代表的な右翼政治家は安倍だ・・・」と書いているマスコミがあったように思います。(日本の新聞じゃないですよ。)

30 ■これは凄いです!

この記事自体は凄いと思います。と言うか、今まで分かっていた事を物理的に
証明すると言う意味においては画期的だと思いますね。

唯、問題はこれがきちんとマスゴミに取り上げられるかどうかです。どうも日
本ではネットユーザーとマスメディアユーザーとの間にギャップが激しいよう
で、こう言ったスクープが雑誌、あるいはネットで取り上げられても、テレビ
で報道されないと全く意味なし!になる恐れが。嫌韓流マンガとかきっこのブ
ログのBSE問題だとか、兎に角ずれが大き過ぎます。

願わくは、朝鮮総連解体が実現されますように・・・

29 ■NYT、BBCはサヨク

>I様
>中国の反日暴動に関する記事と同時に、NYタイムズやBBC、その他の新聞で安倍バッシングが起こっていました。
>多分何か政治的な理由があって安倍ちゃんが世界中から叩かれていたのでしょう。
NYT,BBCは反日志向のマスコミです。

話は変りますが、横田早紀江さんの米国下院公聴会での証言ですが、映像は今日の朝になりそうですね。 今のところBBCはもちろん、CNNでも報道はナシのようです。 タイやレバノンは定かではないですが、欧米での反応はイマイチのようですね。

28 ■無題

この記事が事実であることと、記者の方の安全を切に願います。

この記事が事実であれば、今まで頭を痛めていた総連に対して思いっ切り踏み込めますね。
出来れば、総連だけでなくこれまでの悪しき在日利権(特権&駅前の玉入れ屋関係)にも切り込んで欲しいです。
マスコミに関して言えば、NHKは特に“国営”放送局なんだから、ある程度政府主導で作る番組があっても良さそうなものですが。今の状況だと“一体どの国の国営”なのか分からなくなってきますね。
(韓国に高い金払って訳が分からない番組買う位なら、受信料抑えてくれ。)

>原爆に関して
2chのスレで朝鮮人が「日本は世界で唯一の原爆“加害国”じゃないか!」と書き込んでました…。
これを見た時、一瞬自分の目を疑いましたね。(笑)
まぁ、釣りだったのかもしれませんが、あの国の人間なら言いかねないしなーと思いもしました。

27 ■共謀罪の成立を急いでほしい

総連が今までやってきたような組織犯罪を未然に防ぐのが、話題になっている共謀罪だと思います。
家宅捜索によって、犯罪の指示書などが見つかれば、破防法適用が難しくても丸ごと共謀罪でひっくくることができるのです。
教職員組合、在日系団体、日弁連と洗脳された輩は、この法案が通れば密告社会及び政府の強権社会になるなどといって反対集会を開催していますが、中国や北朝鮮のように警察に倍する秘密警察の人員がいないとそれは不可能です。単純な法則ですが、反対集会に迎合する人間は、その法案が通れば困る連中なのです。
あくまでも凶悪組織犯罪を防止するための法案だと私は信じていますし、もし政府による強権確立のための部分があったとしても、上記の団体を壊滅もしくは弱体化させることができるならばこれを是としたいです。

26 ■無題

しかし同じ雑誌に「創価学会の新聞支配」ってこれまた面白い記事がありますね・・・

25 ■無題

http://www.ch-sakura.jp/

日本文化チャンネル桜は、朝鮮や支那に対して、本当に
頭が下がるくらいに徹底的に叩いております。

ゆえに大スポンサーもつかず、スカパーというまだ小さな
枠内でしか活動できていませんでした。

が、どうやら5月からネットでも配信し始めるようなので、
本当のやつらの姿、また美しい日本の歴史や伝統をもっと
知ると言う意味で、是非、一度見ていただければと
思います。

もう地上波のアホワイドショーや偏向ニュース、大手マスゴミの
犯流報道からも逃れることができます。

24 ■無題

MBSは余りにもひどく、そしてお粗末ですね。
竹島問題について
「過去に韓国から国際司法裁判所で話合おうと言ってきたときは
 日本が拒否し、今は日本が国際司法裁判所で話合おうと言って
 いるが、今度は韓国が拒否をしている。」
などということを、公共の電波で平然と語る始末。。


朝鮮総連については、今回発見された文書がどうあれ、彼らが反日工作団体であることは周知の事実であり、そのような団体が何のお咎めもなく(むしろ優遇されて)存在していること自体がギャグとしか思えない。

政府や警察の癒着も原因でしょうが、彼らの抗議が圧力的かつ非常にしつこいため、面倒くさいからということで放置してきた政府の怠慢も大きな原因です。

とはいえ、この資料が本物であることを心から祈ってます。
スクープとなれば、「自分らには関係ないし、騒ぎすぎだよw」なんて意見が依然として多い竹島問題以上に、日本国民が目を覚ますきっかけになるでしょうから。

23 ■続けてすみませんが・・・

これもネット上で見つけた話なのですが、大阪の公立小学校での事です。
その学校のテストで、名前欄に日本語と朝鮮語を書く場所が2箇所あるらしいのですが、それ自体は在日もいるので仕方ないのですが、おかしいのは日本人の生徒にも朝鮮語で名前を書かせるらしいのです。日本人が朝鮮語で書く理由がありますか?
それで抗議をしたらしいですが、全く聞き入れて貰えなかったそうです。
その学校のHPを見て頂ければ、おかしい事が分かります。

大阪市生野区の、北巽小学校。
http://www.ocec.ne.jp/es/kitatatumi-es/kitatatsumi-index.htm
大阪の八尾市にある八尾小学校です

HPも朝鮮語がありますし、朝鮮語や踊りも教えているらしいです。
これが本当に公立の小学校でしょうか?

この学校へ抗議のメールをしましょう!

22 ■ちょっと趣旨から離れますが・・・

前に韓国人の馬鹿が、原爆の事をネタに冗談を言ってましたが、2ちゃんねるで気になるスレを見つけたので、皆さん見て下さい。
このスレは、在日か左翼が立てたのでしょうが、内容は「原爆は捏造」「原爆など落とされていない」と言うものでした。日本人として許せません。
詳しい知識がある人、このスレに参加してください。(私は知識がないので勉強するつもりです)
http://academy4.2ch.net/test/read.cgi/history/1129287300/l50

21 ■日本の外務省って…

よっぽど外交下手ですよね…
現状でこれだけかっこうの材料があるのに満足に料理も出来ない…アメリカに行って気に食わない国の料理の仕方を教わってくるべきでは?

20 ■無題

だれか総連に「ういにぃ」とか「シャレ」とか、置いてきてくれないかなぁ。

19 ■皆さんのおっしゃるとおり

最近のモロ左翼報道には、同感だ。
左翼でも純粋な左翼ならまだましだ。
彼らの左翼は朝鮮半島や中国からの視点で、かなりイカレている。
彼らの報道番組は視聴率という点については、はっきり言って重点ではないだろうと思う。それよりもその事件の内容を左翼報道することに意味があるのだろうと感じる。

報道番組ならば、事件のあったことだけを淡々と報道すれば足りるはずである。
特にMBS、朝日のプロパガンダ放送は日本のピョンヤン放送だ。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 教育ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。