今年も残すところ・・・。 | 【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった

【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった

RED STONE オレンジガーネットで活動しているランサーの【ルシーヌ】とゴキブリの【マッドハニー】の冒険物語?

イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!


最近何か身体が重いルシーヌですダウン


今日は短めに記事を書こうかと思いますビックリマーク



最近1140君が知識戦士の装備をGETするまで

活動休止してるわけなんですが、彼にドラゴンツイスター(DXU)

をドロップすべく、モリネルに篭ったりしてたわけです。

そしたら・・・。




【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-1



^-^;

何か違う物がw


でも嬉しいですね~d(*・ω・*)b♪


これでRS人生でフォムガ2個、バター2個ずつ拾った

ことになりますね。

ゲームオン様ありがとうございますビックリマーク


んで異次元でもしようかと思ったのですが・・・。


Gメン数名にお金貸して、売り上げ足あと

ほぼなくなりましたがww


それでもほぼ、最近になって返ってきたので

何か混ぜ混ぜしようかなと思ってはいるのですが。


何か最近、異次元無意味に高いですねぇ~。


クリスマスロトキャンペーンとかでまた出回って

安くなるだろうし、それまで待つことにしましたニコニコ



Lvが遂に、モリネル5でかけら出なくなってきてしまったので

しぶしぶ時森に篭ってます・・・。

Lv上がっちゃうなぁと思いつつ・・・。


何か変なバグあったので紹介します!




【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-7

ワームかかったまま歩けちゃってるんですww


別にダメ受けてはいないんですけどねぇ・・・。

ちょっと面白かったですww


最近の狩場は時森MAP1とMAP3をソロしてますが。

ほんとドロップ悪すぎます;x;




【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-9


MAP3のイーグル狂戦士だったかな?

ダミー出まくってますww

それだけ回避せずに被弾してるんでしょうねぇ・・・。

今の装備だとこの先厳しいかもしれないです・・・。


かけら出し最優先だからPTとかまず入らないでしょうし・・・。

もっと楽にMAP3を狩れる装備を整えていかないとですね汗



最近かゆ君がINしないので、今日のラストは

特設でこの人ビックリマーク



【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-3



マジンガーーーーーー

ぜぇぇぇぇぇぇっと!!


歌詞戻ってますねw




【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-4


そしてまた歌詞戻ったwwwww





【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-5



恋www

んなわきゃねぇぇぇww




【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-6



そしてwww

「ミス」を「ミソ」と

間違う始末wwwww



彼がいるとネタに困らなそうですw





【苦情】


【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-8


すいませんw

お地蔵様からまたしても苦情がww

ちゃんとGH戻しました(・ω・;)


それじゃあまた書きます|彡ルシシッ!