最近の出来事 | 【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった

【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった

RED STONE オレンジガーネットで活動しているランサーの【ルシーヌ】とゴキブリの【マッドハニー】の冒険物語?



1


男色家手品師 理想郷氏によるイリュージョンww

凄いねwこれw


|^・ω・)/ ハロー♪

今日は最近あった出来事など書こうかと思ってますビックリマーク



貯蓄を始めたので、最近は露店を見ないように

してたのですが、ある日チラ見して爆笑してしまった

品があるので紹介しますべーっだ!






2


3



串と前掛けwwwwww


こんなT品あるんですねぇww


料理帽までは分かりますけど・・・・。


調味料ネックレスとレシピ指輪とか・・・ww

適当でしょうこれはwwww


誰かこれ装備してBBQパーティーでもしてくださいw

ナイフとフォーク



お次はGチャです~♪




4


世の中金ですかね( ´_ゝ`)

コトちゃん思わず素が出たのかしら!?www

そんなことない!!




と思いたいwww





5



はいwww

何してるんでしょうかこの人はwww

ただでさえUPが中々出来ないと言われてるクエなのにw

綾子さんやってくれますww


ルシーヌもマッドもこのパンプキンクエは30分以内に

出てると言う・・・・ww

これは日頃の行いですね~!



と言うことにしておいてくださいww





6



ハゲ増して手遅れwww

リ○ヴ21でもムリなのかなはてなマークww

切ない落ちですよねぇw

かつらかふりかけで対処しかないかw




7


新しくギルドにXさんが加入した時の理想郷氏の挨拶ww

Gチャにまでやらしさがにじみ出てますね∠( ゚д゚)/


ヤラ(`・ω・´)シク!

どこかで理想郷氏がPTに入って来たら

「やらしくお願いします」と声かけてあげてくださいニコニコ




8


俺とぉ~あにきぃ~のよぉ~♪

by鳥羽一郎


漁師で船酔いってwwww

切ないな・・・w仕事にならんだろうにww


il||li _| ̄|○ il||lオェェェェ!

餌を撒く

魚が寄って来る


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

仕事してるじゃなかw


※少々下品でしたさーせん・・・。




9



ある日アリ銀で露店場所が空いてるってんで

綾子さんに場所取っておいて貰ったんですよ。


んでお礼に理想郷さんの・・・・・。


もうチャット見たまんまですww


最後の「ホレ!」


は「どうぞ」と言う意味もあり「掘れ」と言う意味もあるんだろうなw





10


ポイント戦のエリア3のとこですねww


モイスさんどこ触ってんだよー( ´_ゝ`)


きっとこの触られてる相手は・・・・・。

先程の・・・・。

理○郷さんである確率250%www



お次はGv時のHP装備をば載せます~


速度、ダメを犠牲にするとブレ無しでここまでHPが上がりますチョキ




11



もうちょっとで1万いきますねビックリマーク

でもやはり火力職の為にこの状態のことは

ほとんどありません。

このHPで速度もダメも変わらずなのが理想ですねニコニコ


お金貯めて装備強化しないとなぁ・・・。



耳などの紹介いきます~




12


ある日、白身さんがマクドに行ったらしいのですが・・・・。


これ店員さん困ったでしょうね~www


その時の店員さんの困りっぷりが目に浮かびますw




13


スウェブ秘密にて!

バル・ゲーツさんありですーd(*・ω・*)b♪




14


異次元失敗もみんなが楽しんでこのブログ

読んでくれればwwww

本望ですw

次回はきっと成功する!!



はずですww





15


Gの新入生の水木一郎さんですwww

職業は漫才師ですwwww

これからもヨロ(`・ω・´)スク!

あ!じゃなくて

ヤラ(`・ω・´)シク!ww




16


ラオウ君の引退オク会場のPTにてビックリマーク

皆様人´Д`*)ありがとぉ☆




お次はここ最近のドロップです!



17


18


19



速度手やたらと拾いましたね~

補正様々ですけど。

最近露店も中々売れず困ってますw

財政難ですねー。日本と一緒です。


ルシーヌのかけら出し最優先な為

モリ5とマッドの西部狩りで食いつないでおります。


ドロップはあまりぱっとしませんね( ´_ゝ`)



ゲームオン様、そろそろ高額で売れる品をお願いしますよ!

来年から課金額UPアップするからwww


(´‐ω‐)=з フー

貧乏してますね・・・・ホント・・・・。



最後になります



ルシーヌの同期生がまた1人引退しました。





20


†ティア†ちゃんです。

SSは3年くらい前のレイスPTです。


ある日ティアちゃんの露店見て

装備売り出してたので、ロビンさんに聞いたとこ

やっぱり引退するそうで(ノД`)・゜・。


寂しいですね(´;ω;`)ウッ


☆sapphire☆でも一緒だったこともあり

残念です。ティアちゃんリアル頑張ってね!



さて、同期の引退者が増える中


現在も橙で活躍してる同期の方


もはや数少ないですが、昔のSS漁ってたら出てきました。




21



コロ時代一緒だった


3244さん

torresさん


このお2人はまだ橙で活躍してますねニコニコ



お互いに頑張っていきましょうグッド!


そうそう。

§EXECUTIONERS§のホームページの不完全だった部分を

完成させました。


良ければ遊びに来てください!

そのままGに来てくれてもいいんだからね!!w


http://music.geocities.jp/executioners_666/




それではまた書きます!


ヾ(・д・。)バイバイ