本日は、
 
辰🐲の年、 
 
申🐒の月、

巳🐍の日。 
 

丁巳🐍の日に強い変化を意識しておきたい干支は、
  
24番:丁亥🐗(納音)
  9番:壬申🐒(干合)、 39番:壬寅🐯(干合)
48番:辛亥🐗(逆剋の天剋地冲)
60番:癸亥🐗(剋の天剋地冲)
 

積み上げ強化を意識したい干支は、

14番: 丁丑🐮(大半会)、34番: 丁酉🐔(大半会)
 
 
本日は 巳🐍の日。


日干、調舒星、天胡星が巡る時。 
日干は、鳳閣星、天恍星が巡る時。 
日干は、石門星、天禄星が巡る時。 
日干は、貫索星、天将星が巡る時。 
日干は、玉堂星、天禄星が廻る時。
日干は、龍高星、天将星が巡る時。 
日干は、牽牛星、天貴星が巡る時。 
日干は、車騎星、天極星が巡る時。 
日干は、司禄星、天馳星が巡る時。 
日干は、禄存星、天報星が巡る時。 
 
 
私の位相法は、無条  
 
 
意志の反映困難な「害刑」の宿命に家族と蓄積をサポートする丁巳🐍が日運で巡り、最大の精神エネルギーで忙しくする日だ。


星の並びだけを見れば、

蓄積を意識して、 多忙エネルギーで乗り切る日だ。

司禄星と天馳星。

火性🔥の前剋、  アクセル期間の2日目。
 

巡る巳🐍の日。 
 

家族と蓄積が巡る日に、多忙エネルギーが合わさる。


一家の大黒柱な存在ならば、家や家族の将来の為に奔走する日だ。 


しかしながら、自分に落とし込む場合はこの日の扱い方や如何に…?

丁巳🐍(ひのとみ)の司禄星(しろくせい) ×天馳星(てんそうせい)。


年支の律音日。


そんな丁巳🐍の日に旅先にいた。

訪れたのは山口県は秋芳洞。

仄暗い地底をどこまでも歩き、まるで地下登山。


鍾乳洞の中はひんやりしていて外の気温差からなのかミストが発生していて幻想的。

百枚皿

黄金柱) 

ブランチはゴボウそば(実際はゴボウを練り込んだうどん

午後のおやつは葡萄(キャンベル)

丁巳🐍から辛巳🐍へ。

積み上がるものは丁巳🐍~へ  


思いを新たに丁巳🐍の日に積み上げてみた。