こんにちは!名古屋市名東区lanamalonです。
きらきら!!AnDeco(あんフラワー餅ケーキ)
                  基礎レッスン
                  韓国餅菓子レッスン
                  1dayレッスン
キラキラアイシングクッキー
                  1dayレッスン        
                                       などをしております。

昨日はコッソンピョンレッスン🍒
初めてお会いする生徒様だったのですが、すぐに打ち解けて頂けて(最近このパターンが多いです🍀)楽しくレッスンさせて頂きました。
なんか、私のは不細工やわ〜!なんておっしゃりながらも。蒸し上がったお餅達を眺め、勿体なくて食べられへんわ〜💕  と…でも蒸したては格別ですからと無理やり💦ご試食して頂いたら、美味し〜💕と言ってらっしゃいました✨

可愛く出来上がりました。
お土産にお持ち下さった韓紙で出来たお盆にのせて✨  韓国餅菓子って雰囲気が増しました!素敵です(///∇///)

そして、お疲れ様オヤツは、カボチャのソルギです。
こちらのソルギは、次の日でもモチモチしててとっても美味しいんです。カボチャのソルギもレッスンメニューになりました‼️

🍒カボチャソルギ🍒
カボチャソルギの仕込みから一緒にしていただきます。蒸し上がったソルギにこちらでご用意しましたあんフラワーでデコレーションをして頂きお持ち帰りいただけます
レッスン参加費¥6500
出来たてのほわほわのカボチャソルギのご試食お持ち帰り用の箱が付きます✨

✨レッスン予定✨
     26日(月)10:30〜ソルギレッスン
     27日(火)10:30〜 アンデコ1day
3月 2日(金)단호박설기(カボチャのソルギ)      
        5日(月)14〜コッソンピョン
        6日(火) 단호박설기(カボチャのソルギ)
                                  
別日ご希望の方ご相談下さいませm(__)m
 


パソコンスマホからはこちらへ
ラインでのお問い合わせはこちらから
友だち追加