JMAAの大人気講座、

 

QOLプランナー(健康管理士)講座のテキストが新しくなりましたビックリマーク

 

 

ちゃんとした冊子になってて感動~~~キラキラ

 

 

(今までは、印刷した紙をホチキスで止めただけだったからね~)

 

 

しかも、中がなんと、

 

 

カラー虹なんですよ!(お見せできなくて残念)

 

 

イラストも加わってわかりやすいし、

全体的にかわいい!!

 

 

あ~、早くこのテキストを使って講座をしたいわ!

誰か申し込んでくれないかしら(笑)

 

 

QOLプランナー講座って

とってもお得な講座なんですよ。

 

 

メディカルアロマの基礎知識を広く学べるうえに、

家庭でのケアに役立つレシピがいっぱい。

 

 

さらに、新テキストになって、

ウイルスや新型コロナの情報が加わったんです。

 

 

この内容がたった一日で学べて、

しかも試験はないので、

 

 

とっても取得しやすい資格になってますビックリマーク

 

 

でね、メディカルアロマは、

 

 

エネルギーに敏感なエンパスさんとも相性がいいんじゃないかなと思います。

 

 

エンパスは、化学物質や合成されたものが苦手な方も多いでしょ?

 

 

化粧品が合わなかったり薬が苦手だったりして、

できるだけ自然の物を使いたいっていう方も

多いと思うんですよ。

 

 

その点、メディカルアロマだったら

天然植物性100%の精油を使って

自分で作るので、

 

 

エンパスさんも心地よく使えるのではないかと思います音譜

 

天使エンパスって何? という方はこちら

人の気持ちが直感的にわかる、人に気を使いすぎて疲れる…そんなあなたはエンパスかも 

 

 

実際にね、私の周りにも

メディカルアロマ―のエンパスさんが多いんですよ。

 

 

多分、私自身がエンパスなので、

似た波動に引き寄せられてくる方が多い

ということもあるのだろうと思います。

 

 

そうそう、このQOLプランナー講座、

 

オンラインでも受講できる

ように準備を整えているところですビックリマーク

 

 

実習と小テストがあるので

一度は来校していただく必要があるのですが、

 

 

そちらは完全個別の予約制となりますので

コロナ禍でも受講しやすくなってます音譜

 

 

オンラインで受講を希望される方は、準備が整うまでもう少しお待ちくださいねラブラブ