☆kanaふぁみ日記☆

ラナ&クリス(犬)とジジ&ミュウ(猫)
かーちゃんの毎日を徒然なるままに


テーマ:
Amazonプライムセール、用事の合間にチラチラ見ながらポチッとな~してますウインク

だけど全体的に今回はイマイチ盛り上がりに欠けるかなぁ!?といった雰囲気。
目玉商品もなんとなく寂しいような、、気のせいかな真顔

そんな中、今回一番狙っていたリビングに置きたかったSHARPの空気清浄機を無事にゲットOK出来たでぇ星
調べ屋Aちゃんの確かな情報のもと、やはりいくつか出ていた中でも一番人気があった機種みたいでタイムセール開始時間にパソコン前にスタンバってて大正解やったわラブ

とりあえず一番狙っていたものをかなりお得に買えたから大満足キラキラチョキキラキラ

Aちゃんいつもありがとう照れピンクハートグリーンハート



そんなAちゃんと、今日は昼間はチムジルバンスパに行ってましたぁチュー

チムスパは10周年イベント真っ最中やったよウインク

なんせかーちゃんの家はラナクリスのために5月からクーラーフル稼働で、人間は寒いぐらい。冷えのせいで内臓の動きが悪くなり倦怠感などが起こる、『冷房症』になりかけているもんやから、体をしっかりメンテナンスしとかんと夏本番になったら体調悪化しそうやからな~アセアセ



とか言いながら左手に持っているヤーツはなんや笑い泣き笑い泣き笑い泣き

岩盤浴でデトックスした汗のぶんをアルコールで注入すなよ(爆)(爆)(爆) 



しかも今週中に1キロ落とさなあかんのちゃうんかいアセアセアセアセアセアセ
な、なんだこのボリュームランチはニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
糖質オフどこいったハッハッハッ 
つっこみながら、、
10周年記念の、韓定食をしっかりいただいたかーちゃんでしたてへぺろ



先月からもらっていた、10周年イベントの福引券(言い方が昭和か!?)がたまっていて、今日の分とで合計12枚(Aちゃんと6回ずつ)も引かせてもらって、こんだけ当たりましたァキラキラキラキラキラキラ
1回だけ、チリンチリーンって鳴らされた(爆)
それは、右下のリラクゼーション30分無料券(笑)
でもハズレなしやったから嬉しかったね~んピンクハート




帰宅したら石川県から届いていた、スポット購入したビッテ商店さんの夏野菜たちラブラブラブ
無農薬やから安心グッ



早速とーちゃんの晩御飯のおかずの一品に、ズッキーニとトマトを使って牛肉のしょうゆペッパー風味を作りましてんウインク相変わらずズッキーニの切り方にセンスがないやろ~ガハハ(笑ってごまかしとけ)



Aちゃんが探し回って残り一冊やったのをゲットしてきてくれた、欲しかったMAQUIAのこのかっさで今日から一週間追い込みかけます、、、かかるんか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ラストはニャンずを。。



猫の部屋に猫用にちゃんとお水置いてるのに、いつもわざわざ高さの合わない犬用の水を必死で飲むジジ笑い泣き笑い泣き笑い泣き首めっちゃ頑張って長くしてはりますねんびっくり ってゆーか前にある台(ラナクリスのご飯を置く用の台やけど)に乗ったらええのになもやもやもやもやもやもや



リビングの出入口付近に置いてあるキャットタワーによく居てるミュウ。

まるで銭湯の番台さんみたいやねん爆笑
リビングに入ってくる時いつも、大人一名ね!
ってゆーてから通っとります笑い泣き



ミュウなめの、ラナ撮影してみました、笑笑。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。