改めまして、新春のお喜び申し上げます。


昨年末から引き続き、すっかり始動し年明けから嬉しい作業に追われています。

今年もたくさんのご縁を繋げるよう、真摯に向き合って精進して参ります。
どうぞ宜しくお願い致します。

ステイホームのお正月で、太った方もきっと多いですよね?

私もその一人ですがσ(^_^;)

すぐ戻せるような数字なら頑張って集中できますが、

だんだん大きくなって、手に追えなくなると、それに慣れてしまって

 

「ま、いいか‥」

 

と受け入れてしまうから危険です!



婚活も同じ


無駄に長いこと頑張ってしまうと、本来の目的を失い、

自分に慣れてしまい、「なかなかね〜」なんて雰囲気に

なってしまいます。

これ、非常に危険です!


だって、婚活には時間が武器になるから!


だから、闇雲に頑張らず、効果的な婚活をしましょう!

急がば回れ!の精神で、問題を明確にして、

プロのカウンセラーに任せてみませんか?


結果的にはそれが近道となり、費用的にも自分で思案していた時よりも

ずっとお得だったりします。

 

新しい一年のスタート!

新しく一歩踏み出してみませんか?

 

お得な新春キャンペーンスタートしています!

 

無料相談はこちらから

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

福岡、佐賀の結婚相談所ラナスマイルです。

今年で結婚26年目を迎えた夫婦です。

 

多くのスキルを持ち合わせた私たちが、成婚まで惜しみなく伝授いたします。

(心理カウンセラー、コーチング、ヘア&メイク、スタイリング、など)

 

 

男性にしかわからない事、 女性にしかわからない事など

どちらの目線からもアドバイスできます。

 

 

そして、独自の「成婚メソッド」を活用し、1年以内の成婚を‼︎

安心してお任せ下さい

 

結婚相談所ラナスマイルは【福岡 佐賀】以外の地域からもご入会頂いております。

 

無料相談はこちらから

 

 

 

IBJ(日本結婚相談所連盟)より

2020年上半期『入会部門』『成婚部門』ダブル受賞!

 

 

この素晴らしい賞を受賞できたのも、私達夫婦を信じて入会して下さり、

日々成婚を目指して前向きに活動を行っている会員さまのおかげだと

心から感謝しています。

 

 ラナスマイル 公式ブログ!

 

無料相談はこちらから